こんにちは!1歳2ヶ月の娘を子育て中のののと申します!




毎日毎日ネガティヴガーン結局睡眠不足によるイライラをここで吐き出してるチーン

 
今日は夜中娘は7回ポーン起きました。
その度に抱っこウロウロで寝かしつけて背骨が折れそうウインク

長袖で寝かせたのが良くなかったかなぁ…まだ暑いのか??アセアセアセアセ





寝不足で疲れてるし、
娘の要求に応えるのもイライラ〜。
とりあえずテレビ見せてお菓子あげてるびっくり


わかってる。
育児なんて終わったらあっという間。
求められるのは今だけ。
過ぎさってみればあの頃は可愛かったなって思う。

でもね〜今が辛い。んですよ。ね。




芸能人の訃報の事書きたいなってさっきまで思ってたけど、疲れてて言葉を選べないのでやめとこう。
死について書くには自分に余裕が必要みたい。



とりあえず甘いものでも食べて頑張ろー!!