こんにちは!1歳1ヶ月の娘を子育て中のののと申します!



娘の食欲がすごい!です。


まっったく食べない離乳食に悩んでた日々…いつか食べるようになるよ!ってみなさんにコメント頂いて励まされた日々…。

あの時に比べたらマシ。



でもね、キッチンに立っただけで
「なんかくれ〜!!」
って足元で泣き叫ぶのやめてえーん


これは大人の夕食の準備なのよ。。
あなたはさっき食べたでしょ…。

自分のごはんが見えた日には大騒ぎチーン
まだ熱いんよ〜
って言ってもわかるわけもなく…。。


その都度野菜パンあげたり、ハイハインあげたり、キャベツあげたり…チーン
疲れる〜滝汗





夕食もご馳走さまして手を拭いてるとギャン泣きガーン

他の子と比べた事無いけど…ほんとに足りないのかなぁ。。
よくわからんショボーン


そしてストックを作っても作ってもすぐ無くなる…えーん


結局食べても食べなくても
何かしら悩みはあるってことでぼけー