こんにちは!1歳0ヶ月の娘を子育て中のののと申します!


昨日はみなさんにご心配をおかけして、温かいコメントありがとうございました!
熱は下がったのですがしこりが気になったので、娘を連れて行ける助産院を探して行ってきました。右も左も微妙に詰まってたみたいで絞ってもらってスッキリしました!
ついでに来月行う断乳の相談もできて良かったです。みなさんにおそらく乳腺炎、と言って頂けたのですぐ行けました。ありがとうございました爆笑爆笑




助産院の帰りに娘のバースデーの内祝いを買いにデパートにアセアセ

そのまま娘が朝寝に入ったので
現在ドトールでアイスティーを飲みながらブログを書いています!!


抱っこ紐のまま!!
娘が寝たらチャンスとばかりによく抱っこ紐のまま1人(?)でお茶をします。

だいたいすぐ出れるように一階の席に座るので周りはサラリーマン風の男性ばかり…



フト…
赤ちゃんを抱っこしたままの飲食ってどう思われてるんだろう??
と気になってきましたアセアセアセアセ


だって娘の頭の上でサンドイッチ食べてますからね笑い泣き


娘は浮いてるので別に楽な訳でもなく…笑


産前だったら私も白い目で見ちゃってたかも??びっくり



やっぱりお行儀悪いのかなぁ滝汗