こんにちは!生後8ヶ月の娘を子育て中のののと申します!


コロナはまだまだ収束の兆しが見えませんね。


本来なら飲み会続きのはずの3.4月。
歓送迎会などオフィシャルな飲み会は一切無く夫も家にいることが多いです。


でも昨日は友だちと飲みに行っていました。


何がイヤって
①友だちは接客のある店にしょっちゅう行く
②よりによって鍋を食べに行く


この時期鍋食べに行くって信じられる?!ゲッソリ
すっごい予約の取りにくいモツ鍋のお店なんだけど行ったら夫のグループ1組だけだったらしいです。そりゃそうだ。


そして広島県は今24人だったかな?

そのうち広島市の感染者はほとんどが
流川っていう歓楽街があるんだけどそこから感染してるらしい…。
やっぱり接客のある店は今は怖いんだよね。
夫はあまり行かないけど友だちはけっこう行ってるの知ってるからますますイヤえーん



それでいつ帰ってきたか知らないけど
朝起きたらソファに着てた服が置いてあったので、
つまんで夫の部屋に持って行って投げ捨てました。
完璧にバイキン扱い滝汗



もう飲みには行かんでほしい!!
でも1年位は続きそうだから…
その間ずっとってのは無理だろうなぁ…。。
これからどうなるんだろ。。