こんにちは!生後7カ月の娘を子育て中のののと申します。


先週引っ越しまして。
エレベーターの無いアパートからマンションへニコニコ
引っ越したらベビーカーでお出かけできるのを楽しみにしていましたラブ


幸い特に嫌がる事も無く、
揺れが心地良いみたいで寝てくれる爆笑
一応ベビーカーの下に抱っこ紐も入れておいて、たまにグズるのでそんな時は抱っこ。


ベビーカーも抱っこ紐も一長一短。
ベビーカーのメリットは何より楽キラキラ
でも…
エレベーターを探さないといけないのがめんどくさい。
やっぱり邪魔になってないかなぁと気になって「すみません」って言いまくっちゃう。



で……わたし的最大の難点は…

パン屋に行けない!!!

そんだけ?って思うかもですが、
わたしパン屋めっちゃ好きなんですよ!
どこ出かけよー?って悩んだ時は行った事の無いパン屋にあしあと菓子パン買うのがストレス解消キラキラキラキラ

だったんですが!
ベビーカーだとパン屋さんが狭いのもあるけど、何よりトングとトレーが持てない!!ガーンガーンガーン
夫には娘を入り口に置いとけば?って言われたけどさすがに怖いわ…グラサン

スーパーは抱っこ紐で行くし、今のとこ抱っこ紐とベビーカーが2対1くらいで使ってます。