【追悼メッセージ】愛を体現して生きたアイリーンへ | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

 

無料のメールレター

悩みなんて解決しなくていい!最高の自分自身でいられる方法

詳細はこちらから。

 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

 

人の与えるメッセージの力って大きい。

 

「彼女のお話、涙がとまりませんでした。

どうしたらこんなに強い女性になれるのか、本当に尊敬します。」 

 

 

と今でも人気が高い、ポッドキャストインタビュー。

それが「ガンと闘うのではなく共存する」と言っていた

アイリーンのインタビューでした。

 

今から4年前です。

 

たくさんのアイデアとインスピーレションをくれた

アイリーンが4月末に亡くなりました。

 

住んでいたロンドンではなく、

彼女が育った沖縄で生涯を終えたというのも、

何か意味があるかもしれません。

 

彼女は「愛」のエネルギーがとても強く、

わたしにとってお姉さん的存在でもありました。

 

彼女のことをいつか自分の言葉で話したい・・・

しかし書けないし、話せない。

 

結局何もできないまま、3ヶ月経ちました。

 

 

やっとやっと彼女のことを

自分の言葉で話すことができました。

 

過去のインタビューも聞きなおすことでき、

「彼女の肉声をメッセージとともに残していて

本当によかった」と思えました。

 

でも、いざ話し始めるとなかなか難しかった。

感情がたくさん湧き出て、

あんな話もしたい、こんな話もしたい・・・

彼女との思い出話は、結局ほぼ伝えきれてない気がします。

 

(話せなかったことは改めて記事で書こうと思います)

 

 

彼女のインタビューもyoutube でアップしているので、

彼女の肉声をぜひぜひ聴いていただきたいです。

 

28-①【インタビュー】国際ラブコーチ・アイリーンさん①「Why?が人生を変える〜前編〜」

 

 

 

28-②【インタビュー】国際ラブコーチ・アイリーンさん②「Why?が人生を変える〜後編〜」

 

 

29-①【インタビュー】国際ラブコーチ・アイリーンさん③「ガンと共存することを決める〜前編〜」

 


29-②【インタビュー】国際ラブコーチ・アイリーンさん④「ガンと共存することを決める〜後編〜」

 

 

彼女は当時、ガンのステージ4だったはず。

現在辛い思いをしている方、失望している方、

思うようにいかなくて悩んでいらっしゃる方、

彼女のメッセージは、一筋の光になるのではないでしょうか。

 

(なにより、わたし自身がそうだった!)

 

 

==================

 

 

Vol.225「愛を体現して生きたアイリーンへ【追悼メッセージ】」

当番組でも以前インタビューで出演してくださった

アイリーン・クーパーさんが今年4月にお亡くなりになられました。 

 

アキにとって大切な存在であったアイリーンさんが

遺してくださった彼女の生きた証を辿りながら

アキの今の思いをそのままお届けいたします。

 

オープニングでは、エアコンのないパリの夏の様子をお話しています。

====================

 

 

今は、GooglePodcastからも聴けますし、

Youtubeにもアップしています。

 

(itunes)ダウンロード 264万「パリで学んだぶれない自分の作り方」
<ポッドキャスト聴き方>

 

◆ Apple IOSの方

新しい配信をいち早く受け取り方は、

ポッドキャストのアプリの「購読する」ボタンを押してくださいね。

自動的にいち早く配信を受け取れます。

 

こちらから

 

◆ GooglePodcast (サイトで直接聴けますが、アプリもあります)

 

 

こちらから
 
 

◆ サイトから直接

 

こちらから

 

 

◆ Youtube

 

 

こちらから

 

 

「もっと自分を知りたい、自分の扱い方、トリセツを知りたい」
 

 

 

 

「一生オンナを楽しむためのパリ美学」 LINE@ 

 

ブログやメルマガよりさくっと読める(笑)

お話&プライベートなことを

みなさんのリクエストに答えながら

書いていきますね。

 

登録すると、まず音声をプレゼントします!

 

ぜひお友達になってくださいね。

 

Add Friend

 

登録はこちらからもできます。

 https://line.me/R/ti/p/%40zlu9988m

 

もしくは、ID検索 からも登録できます。(auの方はこのやり方で) 

@zlu9988m

 

 

◆公式ホームページ 

サイト新装オープンしました!

個人セッション詳細やコラムなどはこちらから

 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍(Kindle) 


ぶれない自分の作り方;
進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール

はこちらから