私にレイキを伝授してくれたのは、

高橋ユリナさんというレイキマスターでした。

 

 

 

彼女はそのとき、

母上と共にヒッチハイクをし、

 

北は北海道、南は沖縄まで

日本全国を旅されていました。

 

 

以前よりフェイスブックでは

繋がらせていただいており、

 

 

神戸にきてくださったときに、

逢えたらいいですね〜

なんて、お話をしていました。

 

 

 

そんなキッカケが、

なんと、

うちに、2泊していただくことになり!

 

 

アレヨアレヨという間に、

私はレイキヒーリングを伝授してもらい、

レイキヒーラーになってしまいました(笑)

 

{8DAC6618-554A-4F50-9F6B-C31D8B9FDE63}

 

まずは、海でのアチュンメント

 

{DEF7D55F-8722-436E-9F1D-C334A94E45C2}

ゆるゆると

 

{8D75880D-BF63-43D0-8A19-216447B78597}


時期的に、たくさんのクラゲに囲まれつつ(笑)

 

 

 

たくさんお話しました。

 

人にとって地球は

なかなか生きていくのが難しい。

 

しかしながら、

楽しむことが大事。

 

 

 

ユリナちゃんは、楽しむことを大切にしていて、

 

ていうか、

地球人の常識内には、もういない。

 

宇宙人なのでしょうww

 

{E0B2001B-F67F-4988-AAE1-F8EE9BC0CE06}


神戸の海岸にて、

宇宙パワー充電中のユリナちゃん

 

 

その後、マスターになるため、

レイキのテキストにて、

机上での勉強もしましたが、

 

 

レイキって、

宇宙のエネルギーだったのかぁ‼️

と、のちに知ることになりましたww

 

 

 

以前、私は、

マッサージのバイトをしてました。

もちろん、研修もしっかり受けて、

プロとして働いていました。

 

 

 

でもあるとき、

なんか違うな…と、思って辞めました。

 

 

 

確かに、お仕事でお金もらうので、

 

お客様を最優先に、

お客様の疲れを取るために、仕事をする。

 

 

 

それは、そうなのですが。

 

なんか、変だなという違和感は、

 

 

従業員がボロボロになってるということでした。

 

 

 

お客様に喜んでもらうたびに

お客様に奉仕するたびに

 

自分が、ボロボロになる。

 

それはなんか、違うと思ったのです。

 

 

お客様の笑顔を見れば元気になるのかな、

 

と、思いながらやりましたが、

結局そうではありませんでした。

 

 

 

レイキとマッサージの違いはまさにそこで、

受ける側も施術する側も元氣になれます。

 

 

 

それは、

 

自分の「氣をつかう」のではなく、

宇宙の「愛のパワーを降ろす」ので、

 

だから、施術する側も、疲れることはない。

 

それどころか、

どちらも元気になってしまうのです。

 

 

 

それが、本来の仕事だと思うのです。

そうでなければ続ける意味がない。

 

 

 

私は、

 

さらなる愛と平和、

そして、豊かさに満ち溢れる世界を創るため、

 

これからも度々、講座や遠隔ヒーリングも予定してます。

 

その時はまたお知らせさせてくださいね。

 

 

{C34FB3BD-17C8-40AF-8C5C-94CBDC0D1A13}


海での、まさかのミラクルレインボー虹

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

愛を込めて。

 

17.08.28

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 お友達登録すると、

リアルタイムに情報が届きます(^^♪

 

 

 

 

image

毎年売り切れ続出!

【heart o-liveさんの真菰茶】

新茶販売中音譜

 

幸せ, 日, 休日, カード, ご挨拶, 祝賀, バナー, 家族, デザイン