胸, 宝, 海, 魚, 描画, 海賊, ゴールド, 富, 壁紙

 

春になり、そろそろスタートの時期を

迎えようとしています。

 

 

今は、

本当の意味での一年の締めくくりでもあり、

 

これからの始まりのための準備期間でもある。

 

 

清める。

流す。

循環。

 

 

こんなイメージでしょうか。

 

 

 

そして今、

 

その影響が、

猛威を奮っているような氣がするのは

私だけでしょうか。

 

 

 

めったに起こらないようなことが、

次から次へと起こる。

 

嬉しいことも悲しいことも。

 

きっと私だけではないはず。

 

 

 

この

 

ものすごい勢いの流れが意味するのは、

やはり、「断捨離(清掃)」と「循環」。

 

 

 

前回の記事にも書いていますが、

「モノ」だけではなく、

 

 

 

・被害者意識

・執着

・依存

・中毒症

 

 

 

というようなこれらの感情、思考を

、断捨離をすることは、

 

これからの時代を生きていくことにおいて、

かなりの大きな変化を及ぼすことに

なるかと思います。

 

 

というか、

 

否応なしに、断捨離されることに

なるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな中、以前に行った

無料ヒーリング」では、

嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

ありがとうございました義理チョコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それぞれの方が

それぞれの想いを持って

参加してくださいました。

 

 

思う以上に喜んでいただいたのと、

手ごたえがあったことで、

 

「遠隔ヒーリング」に関しては

度々続けていってみようと思います。

 

 

image

 

 

物質世界」と「精神世界」は、

「対義語」と呼ばれるほど対照的です。

 

 

著書にも書きましたが、

 

この二つの世界の捉え方を間違えると、

飛んでイスタンブールになります(笑)

 

 

 

 

 

レイキや氣功、いわゆる「氣」を扱うヒーリングは

持つ人によってその質は変わるようですが、

 

私の持つ氣は、

いわゆる「願望の実現・具現化」にあたります。

 

 

~【ちなみに、な、お話】~


 

スピリチュアルな業界では、

波動が上がる」とも言われます。

 

 

しかし、この、

 

「波動」という言葉は、科学の用語です。

 

 

そもそも言ってる本人に

その科学の知識はあるのだろうか。

 

 

スピリチュアルは「怪しい」と言われるのは、

そんなところも原因かもしれません・・・

 

 

常々、スピリチュアリストがこの言葉を

使うのであれば、少しぐらいの知識は

持っておくべきかと思ったりもします・・・

 

「何を持って、波動という言葉になるのか?」

 

そのあたりを説明できるようにしておきたいものです。

 

 

そんなわけで「波動」という言葉はさておき、

「波動」言葉はさておき、

「波動」という言葉はさて

「ヒーリング」したらどうなるのか?

 

というと、

 

 

 

・恐れていたことが怖くなくなる

・一つ上の目線から世界が観られるようになる

・思考がポジティブになる

・起こることのカラクリがわかる

・生活(習慣)が変わる

・自然との触れ合いができるようになる

・豊かさへの理解

・宇宙、地球への理解

・自分とニンゲンへの理解

 

 

 

などなど、

 

ようするに、ゲームで言えば、

 

レベルアップ」できるということです。

 

 

パパパンパッパッパーン

音楽はなりませんが、

 

明らかに以前の自分と変わります。

 

 

 

 

 

私が「氣」の使い手になって、

「あぁ、変わったな」と初めて感じたのは、

 

まず何の抵抗もなく、

喫煙」を手放したことでした。

 

 

 

私を知る人はお分かりですが、

 

 

本を読んでも

 

ガムを噛んでも

 

電子タバコに変えても

 

婦人科の治療中も

 

止めろと言われても

 

 

禁煙できなかった私が、

(する氣もなかった)

 

 

まったくストレスも感じることなく、

氣がついたらもう吸っていませんでした。

 

必要がなくなったのです。

 

それはとてもわかりやすい変化でした。

 

 

 

 

 

禁煙したい方も、

レベルアップしたい方も、

 

「遠隔ヒーリング」は無料で受けてみてください。

 

LINE公式アカウントからお知らせします(^^♪

 

 

 

 

 

この大浄化月間の影響は今後も

続きそうな予感です。

 

何があっても

騒がず、そのままを受け入れて。

 

 

 

それではみなさま、ちゃおパー

 

 

 

 

 

幸せ, 日, 休日, カード, ご挨拶, 祝賀, バナー, 家族, デザイン

 

 

 

 

 

 image

What About 森山由巳

作家。
(Amazon kindleランキング1位獲得)
氣術研究家。ドラマー。
ハーバリスト。真菰アンバサダー。

「ゆみずマホウ学校」主宰。
本来の生き方に還る、
ネイティブスピリット的生き方を提唱する。
神戸在住。
太陽と海、自然をこよなく愛す。

若氣の至りにて波乱万丈な世界を経験するが、
そんな波乱の人生から、
スピリチュアル、脳科学、心理学、成功哲学、
量子力学、氣功など、宇宙の真理を学ぶ。

あらゆる問題は、
すべて「自分の意識」で解決する!
みんなで本来の自分自身に還ろう!

をモットーに、
あらゆるメディアでの発信を行っている。

 

 

---大人氣!真菰茶---

 

出雲大社の注連縄やご神事にも使われる、

神秘の草、「真菰(まこも)」のお茶です。


心身のデトックス

脳の活性化 に。

 

image


10パック ¥600
25パック ¥1.200

 

ご注文はこちらか、森山由巳まで

➡ Heart o-live

 

 

 

LINE公式アカウント

 お友達登録すると、

リアルタイムに情報が届きます(^^♪