今回は、以前に行った、宮崎、熊本の、
「高千穂」の魅力をお伝えしつつの記事です。
 
 
そんなわけで、
写真をボチボチと観ていただきながらの
 
上半期を終えてのメッセージなど。
 
 
 
最近のフェリーというのは
船の中にエスカレーターが
あったりするのね。
 
 
フェリーに乗ると、
絶対に入ってしまう、お風呂。
 
オススメは、早朝。
朝日とお風呂を
同時に浴びるという、贅沢さ。
 
ぜひ体験してほしい。
 
 
 
禊ぎの雨。
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
上半期。
 
 
 
どう過ごせましたか?
 
 
 
行きたい所へは
行けましたか?
 
 
やりたいこと
どれくらい出来ましたか?
 
 
〜「天照大神」に逢えました〜
 
 
 
逢いたい人に
逢いに行けましたか?
 
 
今までと
何かが変わりましたか?
 
 
今まで見えなかったものが
 
観えたりしましたか?
 
 
~ここで
岩戸にお隠れになった天照大神に
どうやって出てきてもらおうかと
八百万の神々が会議をしたそうな。~
 
 
 
何を感じましたか?
 
 
何処へ向かって行くのか
わかりましたか?
 
 
何か
決意したことは
ありましたか?
 
 
自分のやるべきこと
決めましたか?
 
 
どう生きるか
 
 
覚悟は
出来ましたか?
 
 
決断できたならば
あとは進むのみ。
 
 
いざゆかん。
 
 
 
 

---真菰茶のススメ---

 


image
 



出雲大社の注連縄にも使用され,

「神の宿る草」とも呼ばれる真菰。

 

今、その素晴らしい効能が

見直されています。



食物繊維やビタミンB2、鉄分、マグネシウムなど、
バランス良く含む栄養食品です。


血圧の正常化、ホルモンの分泌の促進、
デトックス効果、血液サラサラ、
免疫力を高め、
血糖値を低下させ、
抗がん作用もあり、

 

もちろん、

ダイエット、美容にも・・・



真菰はこのように、


医者いらず、薬要らずの

万能な草なのです!!

 



お月様ダイエット効果が、2日で出た!
お月様体質が変わった!!

お月様とても落ち着くようになった

 

そんなお声もいただいています。




身体も心もすっきりしたい・・・

そんなあなたはぜひお試しを。
        下矢印

image

 

 

 

今後、新たな真菰の商品がぞくぞく登場キラキラ

お楽しみにベル

Heart o-live

幸せ, 日, 休日, カード, ご挨拶, 祝賀, バナー, 家族, デザイン