image

 

あなたの周りにはいないでしょうか、

 

 

な~んにも考えてないのに

な~んにもしてないのに

な~んの苦労もしてないのに

 

 

人が集まってきて

人氣もので

好きなことして

好きなとこに行って

ガツガツ夢を叶えて行ってる

 

 

自分はこれだけ悩んで苦労して生きてるのに・・・

 

 

何にもなくて

できなくて

お金もないし

子供の面倒見なあかんし

働かなあかんし

 

 

なのに、なのに・・・・

 

 

なんでそうなるわけ~?

人生って、不平等だ!!!

 

 

・・・ということが(笑)

 

 

 

ちなみに私の周りの人たちには、

そんな「好きなよーに生きてる」

人が多いんです(笑)

 

 

ベリーダンサーで、

アパレルのアンバサダーをしながら、

沖縄にDJなどをされに行くAXEちゃん

 

 

 

アトリエを持ちつつ、絵を描いて、

世界中を四六時中飛び回る芸術家の方や

 

 

もはや何をやってる人とか、どうでも良くて

 

あちこち海外でファッション雑貨を仕入れては、

店をいくつも展開していくパワフルお母さんも

 


{D607E317-B8C6-41E4-8415-8901477C396C}

{D57CE8A3-C7C4-4C69-ACA8-B1A84E1FDC55}

{09EE0F72-3751-4CBD-BF56-8A4A11B3D979}

{A745B98E-12F8-49CE-AF5E-0CA1A20986F1}

私もそのお店で、
撮影させていただいたり、

ショーもさせていただいたことも

ありました。

 

 

 

その人達には、共通点があるんです。

 

 

インスピレーションのままに

パッと行動し、

 

ネガティブなことは考えない。

 

 

もう年だから、とか、

自信がないから、とか、

そういった言い訳が、まず頭にない。

 

 

「まず、やってみる」

 

 

できない理由」よりも、

まず、「やりたい好奇心」を

みたそうとしている。

 

男, アーティスト, 通り, 画家, 絵画, アート, 人

 

 

日本人は特に、

 

 

働くこと

我慢すること

人より一歩引くこと

 

 

なんかが美徳なんて言われたりしますが

 

 

そう望まない限りは、

美徳でもなんでもないんです。

 

 

なんのために生きてるの?

自分を幸せにできないでどうするの?

 

 

反面、自分が「友達」と呼ぶ人には、

豊かな精神を持つ人が多いので、

やっぱり会った時にはホッとします。

 

 

そしてそういう人はどうやら

宇宙にも味方されてるようで、

 

 

虹が出てみたり虹

 

雨が降るって言われてたのに、

メッチャいい天氣だったり晴れ



 

 

エネルギーの軽いところには、

そういった心地よいエネルギーが

あるものですよね。

 

 

 

人の決めた美徳感でなく、

自分で決めた人生を生きる

 

 

これが、一番です。

 

なによりも

宇宙が、応援してくれますよ。

 

 

 

17.07.27

幸せ, 日, 休日, カード, ご挨拶, 祝賀, バナー, 家族, デザイン

 

 

 

クローバー電子書籍はこちらクローバー

    下矢印

image

 

 

 

【最新情報をお届けします(^^♪】

森山由巳LINE公式アカウント

 

 
 
 

幸せ, 日, 休日, カード, ご挨拶, 祝賀, バナー, 家族, デザイン