速報!

といっても3日もたってしまいましたが、

2014年12月13日、第5回三国志感謝祭を開催してまいりました!!


前回も史上最大級の盛り上がりでしたが・・・


今回は、史上最多動員を記録!

おかげさまで盛り上がりも凄まじいものとなりました♪


ご来場いただいた皆様、平井徹先生、檜山修之さん、スーパー馬超マンさん、そしてスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!!


詳しいレポートは後日あらためて書きますが、

今回はひとまず、「好きな三国志作品総選挙」の結果をお伝えしたいと思います。


【好きな三国志作品総選挙】

<第5回三国志感謝祭にて実施>

★小説・ドラマ・映画・漫画・アニメ・ゲームなど、ジャンルを問いません★
※正史と演義(羅貫中著ならびにその完訳本)は別格扱いとして除外します。
※演義をベースとしたアレンジ作品(吉川英治や漫画・ドラマ等)はOKです。
※コーエーのシミュレーション三国志、三国無双、セガの三国志大戦などのシリーズものは、そのシリーズで1票となります。
(例:無双3や無双6といったご投票は、結果は無双シリーズとして集計されます)

<結果・トップ5>

1位 三国無双シリーズ

2位 シミュレーション三国志シリーズ

3位 横山光輝三国志

4位 蒼天航路

5位 北方三国志


となりました!


詳細はまた後日!

それではまた(^ェ^)ノ


追伸:控え室にお手紙や差し入れをくださった皆さん、ありがとうございました♪♪