【第4回 三国志感謝祭】

2013年12月7日(土曜)

OPEN 12:00 / START 13:00


集え!全国の英雄!豪傑!そして三国志ファンたちよ!
三国志って面白いな♪三国志って素晴らしいな♪
三国志よ、ありがとう!


というわけで、出演者も来場者も、みんなで三国志を語り楽しむ、三国志ファンのための大熱狂三国志イベントの第4回です♪
さあ、三国志への熱き想いを爆発させましょう!
「生まれたときは違えども、願わくば、同年同月同日に死なんことを!乾杯っ!」



【ゲスト】

堀内賢雄
(ドラマ三国志 Three Kingdoms/諸葛亮役)
(最新ドラマ曹操/曹操役)


樋浦勉
(ドラマ三国志 Three Kingdoms/曹操役)
(最新ドラマ曹操/董卓役)


【解説】

平井徹

(慶應義塾大学講師)


【主催・司会】

坂本和丸

(総合三国志同盟代表)



<こんな事やっちゃいます♪>

★あの三国志界の権威・立間祥介先生に師事し、人形劇三国志の川本喜八郎先生と親交のあった平井徹先生による三国志解説!

★平井徹先生が実際に行かれた三国志史跡の体験談!

★超絶貴重体験!!諸葛亮役堀内賢雄さん、曹操役樋浦勉さんのあの三国志ボイスで桃園の誓いの乾杯!!!

★たくさんある三国志作品の中から、堀内賢雄さんと樋浦勉さんが選ぶ、ベストオブ曹操!ベストオブ諸葛亮決定!

★ドラマ三国志・ドラマ曹操ファン必聴!堀内賢雄さんと樋浦勉さんが語る三国志収録秘話!

★2人の曹操役による、真の曹操決定バトル勃発!

★出演者への質問タイム♪

★平井徹先生秘蔵の史跡の写真・現物も披露♪

★三国志グッズ大抽選会♪♪

などなど、内容盛りだくさんです!!

コアな三国志ファンの皆さんも、三国志初心者さんも、お気軽にご参加ください♪♪


<こんな楽しみ方も>←New!!

★三国志感謝祭はトーク中心のイベントですが、会場は居酒屋さんのようなところなので、飲食をしながらお気軽にご参加できます♪

★お1人で来場されても、まわりのお客さんも三国志好き仲間です♪勇気を出して話しかければ、新たな三国志交流のはじまりです♪

★お客さんに話しかけにくい時は、会場オープンや休憩時間等に、司会の私、坂本和丸に遠慮なくお声がけください♪一緒に三国志トークを楽しみましょう♪

★三国志をもっと知りたい!自分はこう考えている!というご意見のある方は、イベント中でも質問・発言をドンドンしちゃってOKです♪司会者が可能な限り受け止めます!

★実は三国志に全然詳しくないんだけど・・・という方は、もしお時間があれば、事前にドラマ「三国志 Three Kingdoms」を観ておくといいかもです。全95話の長いドラマなので、途中の33話(三顧の礼)~42話(赤壁の戦い)だけでもいいかなと思います♪


【三国志感謝祭公式ブログ】  


<第4回三国志感謝祭>

◆日時

2013年12月7日(土曜)

12時会場オープン

13時イベントスタート

16時終了


◆場所

新宿ロフトプラスワン

〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864


◆チケット

前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はイ―プラスにて発売中!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002113314P0030001
(お近くのセブンイレブン・ファミリーマートでもご購入いただけます)


公式サイト http://s-sangokushi-d.com/
ロフトプラスワン 
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

主催者ツイッター kazumaru359

イベントに関するお問い合わせ kazumaru3594@yahoo.co.jp




【三国志感謝祭公式ブログ】