あんりかこ(an rikaco)です。

 

 

東海地方、梅雨明けしました晴れ

今年はそんなに梅雨を感じなかったな。

あー暑い夏がやってくる。

 

 

 

今年の私は

食事と運動で体調管理しますウインク

(秘策があるのだ)

夏土用も始まったしね。

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

2022年3月に

 

 

 

 

とご案内してから約2年経過。

早いなOK

 

 

このホームページは

すごく色々と細部にわたりこだわったのもあり

私の世界観で溢れていますキラキラ

 

 

 

 

あん りかこって

 

 

こういう世界観を持ってるのね

 

 

こういう仕事の仕方をしているのね

 

 

こういうことを大切にしているのね

 

 

を知ってもらえるかなと。

ぜひぜひ必見ですベル

 

 

今回実は2年ぶりに

コラム投稿をしたのでご案内をキラキラ

 

 

こちらのアメブロは、想いのまま書いているのだけど

(想いのままって爆  笑

 

 

ホームページコラムは「目次」を付けたり

気になる♡読みたい♡目次をポチリと押してもらうと

その箇所に飛んでいってくれたり

わかりやすく読みやすくしています。(私比)

 

 

 

今後は、定期的にコラム投稿しようと思っているので、

ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです香水

 

 

 

更新した時には

Instagramのストーリーズに挙げていく予定です気づき


 

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

最新コラムを読んでみる♪

 

 

 

 

 

またまた今回も奇跡が起きたまじかるクラウン

AserGinza化粧品(←その内容はこちら💁‍♀️)

 

 

店舗もホームページも持たず

イベントもやらないアシェルの化粧品

(口コミで売れ続けてる!)

 

 

直接試して、ご購入も頂ける

なかなかないチャンス到来。

あのMIYASHITA PARKですって♡

期間限定ですよ。

 

 

 

私は、正規取扱店をしています♡

ぜひご覧くださいね。

 

image

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 

 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね