あんりかこ(an rikaco)です。

早くも2024年後半戦入りましたね。

 

今年前半、私には大きな変化があっておねがい

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

それは!

今日のタイトルにある

「国家資格合格㊗」ですベル

 

 

 

嬉しいから大きい文字にしておこう。

そうしよう。

 

 

 

嬉しすぎてベル合格した時に

InstagramやFacebookストーリーズ、

公式ラインに投稿したところ

 

 

 

「おめでとうキラキラ

 

 

「おめでとうございます飛び出すハート

 

 

とお祝いのメッセージをもらったり

 

 

 

「勇気をもらいました!」

 

 

「私もがんばりたいと思います!」

 

 

 

等々

私のがんばりが、人の気持ちのスイッチを押せるなんて

嬉しいなと思った。

 

 

またそれを伝えてくれるのも

ありがたいなと。

 

 

※合格当日夜は、大好きなハチミツピザ

久しぶりのダブルピース爆笑

 

 

合格してから

今までこうしてブログで公開していなかったのには理由があってウインク

 

 

 

一つ目

合格しても「登録」しなければ

その名称を名乗れないこと。

※名称独占なので

 

 

 

二つ目

その為、「登録完了」まで待っていた。

登録証が手元に届くまで待っていた。

 

 

 

三つ目

活動開始とともに伝えたかった。

 

 

 

以上の3点からの理由からでした。

全てOKになったので、

やっと公開できるOKとなったのです。

嬉しい~キラキラ

 

 

 

 

 

それでもって

 

「あなた一体全体

何の国家資格に合格したの?」

 

 

と興味をもってくれた方

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ストーリーズや公式ラインのコメントで

 

「もし差し支えなければ

何に合格したか教えてもらえませんか?」

 

 

 

と丁寧に質問して下さった方々にだけ

今まではお伝えしている形だったのだけど。

 

 

 

 

 

私が合格した資格は

 

 

「キャリアコンサルタント」

 

 

ですニコニコ

 

 

 

「あれ?

あなた恋愛・結婚専門じゃなかった?

キャリアに行くの?」

 

 

と思われた方もいるかな。

 

 

「自分が大切にしたいことは何か気づき

 

 

「自分が優先したいことは何か気づき

 

 

 

に関しては

両方共通している事かなと思うよ。



引き続きしあわせな恋愛・結婚についても

活動するので、ご安心をウインク

 

 

 

 

少し前の話に戻って

三つ目の活動開始をしたら

に関しては

 

 

養成講座のTeaching Assistantを

開始しましたOK

 

※これがすごく勉強になって

なおかつ、楽しいびっくりマーク

 

 

 

「どうしてキャリアなの?ニコニコ

 

 

「個人セッション受けたい場合

どうしたらいいの?ニコニコ

 

 

などに関して

別の記事に書いてみようと思っています。

 

 

気になった方は

ぜひお楽しみにピンクドーナツ

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね