既にご存知かと思いますが

ご存知よね???OK

私もアシェル銀座化粧品の正規販売店をしていますアイシャドウブラシ口紅

 

 

an rikacoです。

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 


 

そう!あの話題の💛

乳酸菌サプリのお話。

私の心とお肌によく効いている飛び出すハート

(詳しいお話ブログは、下の方に貼ります)

 

 

 

多恵さん♡

 

 

脳内に情報を運ぶ

神経伝達物質のひとつ

「セロトニン」

リラックス、安心感、幸福感

などをもたらし、

別名「幸せホルモン」

とも呼ばれているもの。

 

体内にあるセロトニンの割合は、

約90%が腸

約8%が血液中、

そして脳内に存在するのは

わずか約2%。

 

 

 

これを読んだ時

ホントに????

それが本当なら試してみたい♡と

試して約2年くらいかな。

 

 

 

 

その時の私の効果と変化を

大々的にウインク書いてます。

 

 

 

こんなに短かった髪型びっくり

心もさっぱりしたかったのかもしれない。

image

 

 

 

<一部ご紹介~それも太字で照れ

 

 

肌の調子も

お腹の調子もよいし

 

 

心の調子に一番影響があったの!!!

 

 

劇的に怒りが出た時の

継続が減った爆  笑

 

 

怒りが沸き上がるのが

劇的に減った爆  笑

 

 

私には

「怒り」という感情に一番作用した爆  笑

 

 

どれだけ怒りを溜めてるの?爆笑爆笑爆笑

 

 

<全文はこちらから♡>

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

この花粉が飛び散る時期

3月は!

特に会社員時代は

顔に粉が吹いていた時期もある滝汗滝汗滝汗

(今では嘘みたいだけど、ほんとの話)

 

 

 

 

でも今は

シンプルケアにしているからか

ストレスが減ってるからか

お肌調子は1年中いいニコニコOK

 

 

 

 

シンプルケアで使用している

クレンジング・化粧水・クリームは

こちら♡ なのです。

 

 

 

話は戻って

 

 

お肌も

メンタルも

腸を整えることから気づき気づき気づき

 

 

みなさまの

さらなる美しさも

幸せホルモンも

ぜひ一度お試しくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

ご注文は、こちらから♪

 

 

 

こちらから♡

お取扱い商品が確認できます

 

 

最近は、なぜ湧き起こるのかわからない

不明な怒りはほとんど減りました口笛

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね