an rikacoです。

3連休いかがお過ごしですか?

私は6日から仕事始めでしたバイバイ

 

 

 

 

昨日の出来事からの気づきをグッ

 

 

私の旦那さんは

当日突然「ここ行かない?」

と言う。

 

 

 

私は

事前に予定しておきたい。

事前に把握しておきたい。

 

 

 

のだけど

 

 

旦那さんは違う。

 

 

事前より当日びっくりびっくりびっくり

当日にならないとわからないという。

気持ちがね真顔真顔真顔

 

 

 

自分の気持ちを

どんだけ大切にしてるんだ爆  笑

 

 

予定外に行けたおいしいお店

 

 

 

結婚当初はね

 

「えっ?

そんなこと事前に聞いてくれたらいいんじゃない?

予定は先に言ってほしい」

 

 

と言ってた私。

 

 

だけどね

 

「当日にならないとわからないもん」

 

 

と言う。

 

 

 

このままだと平行線だよね。

 

 

で、どうしたかというと

 

 

私の予定が空いていたら

一緒にその当日のタイミングで

出かけてみることにした。

 

 

 

そうしたら

思いがけず

楽しかったり

よいお店やよいものに出会えたりするから

よしとしている。

 

 

 

 

今も出来たら事前に知りたいけども

結婚して7年も経過したら

臨機応変になってきたよ爆  笑

私も。

 

 

その代わり

絶対に外せない

絶対に行きたい日は

死守爆  笑爆  笑爆  笑

先に私は言うけど

それ以外は、流れに沿ってみることにした。

 

 

 

自分が絶対的に譲れないこと以外は

許してみるをしてみている。

 

 

これはお互い様だけどね。

 

 

それができない

譲れない相手だと

一緒に生活したり

結婚するのは無理だなオエー

と思う。

 

 

 

私みたいな人が

結婚するならば

絶対に譲れないもの以外は

許していくことも視野にいれてほしいなと

おもいまーすイエローハーツ

 

 

 

 

この記事を書いていたら

勘が働いたのか

旦那さんが近づいてきたよ爆  笑

事実を書いてるし

本人気にしないから、よい。

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね