いよいよ2024年



2023年


リアルでお会いできた方

オンラインでお会いできた方

今年もブログを読んでくださった

皆さま♡ありがとうございましたおねがい

 

 

an rikacoです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださった皆さんにとって

2023年はどんな年だっただろう。

 

 

私は

勉強・勉強・勉強本メモ

メインとなった1年でした。

よくやった。

 

 

やりたいと思うことを

やれるっていいね。

 

 

やりたいことに

素直に手を伸ばして

「やる!」っていいよグッ

 

 

書きたいこと

紹介したいこと

たくさんあったのだけど

時間があまり取れずアセアセ

 

 

ブログ更新も

少なく

ホームぺージのコラムも

滞りがちだったけど気づき

 

 

 

2024年は

どんどん書いていこうと

思ってますイエローハーツ

 

 

 

真剣勝負?!となると

緊張しがちな私だけど

 

 

緊張してしまうということは

がんばっている証拠だよね。

 

 

緊張してもいいし

がんばってもいい

 

 

その上で

2024年は

辰年ということで

その性質にうっかり乗らせてもらって

スイスイ軽々と上っていきたいなと。

 

 

 

読んでくださった皆もぜひ

 

 

「私、スイスイ軽々と上っていきますOK

 

 

と声出して叶えていこう龍

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね