an rikacoです。


 

27日(水)蟹座満月の3日間限定で

公式ラインご登録の方と

Instagramで繋がっている方に

2024年の運気ポイントの企画をしています♡

 

 

お久しぶりに

オラクルカードリーディングをするので

興味のある方は、ぜひ登録の上、

チェックしてみてね♡

 

 

クリックすると飛びます

 


 

 

 

 

どうやら私の最大の魅力は

 

感じる力

 

らしいニコニコ

 

 

 

先日、旦那さんに聞いたの。

 

「私の魅力って何だと思う?」

 

こんなこと聞けるのって

家族しかいないよねウインク

 

 

私は

旦那さんによく質問を投げかける。

 

 

めっちゃ可愛いクマさんに出会えた

 

 

旦那さんから返ってきた言葉が

 

「感じる力じゃないかな」

 

 

「えっ?そうなの?

実は、最近メルマガ登録した中で

対人支援で一番大切なのは

”感じる力”って書いてあったんだけど

私のメール見た?びっくり

 

 

と聞いてしまった。

疑い事件ウインクウインクウインク

 

 

 

「見てない真顔

 

 

「そうなんだ!

っていうかさ、よくよく考えると

感じる力強いよね。

 

この人、本音じゃないな。とか。

わかるもんキョロキョロ

 

 

 

「あと、学生の時は

あの子はあの子のことが好きだね。

あの子たちは付き合ってるね」

 

 

とか

 

 

「会社員の時は

あの人はあの人が好きだね。

あの人たち付き合ってるね」

 

 

ってなぜかわかっていたバイバイ

どうでもいい話だけど照れ

 

 

これがまた

皆もわかってるのかと思ってたけど

どうやらそうでもないらしいと

いうことが多かった。

 

 

いいことを感じるのならいいけど

嫌なことも感じてしまうから

これ厄介なのよね。

 

 

表面と裏面が違う・・・

でもこれ勘違いかな。

いや勘違いだよね。

きっと勘違いだ。

 

 

と感じる力に蓋をして

ある時から

よくわからなくしていた時期もあったけど

今はしっかり感じてしまう。

(違和感は当たってる・・・)

 

 

感じることで

自分を守ることができるんだなと。

 

 

 

旦那さんからは

 

「その感じる力があるから

本当は辛いのに

大丈夫と口で言ってる相談者さんの様子を見て

寄り添って声をかけてあげられる。

本音を吐き出してもらえてると思うよ」

 

 

と言われ

確かにそうだなと納得。

なかなかいいこというよね、旦那さん飛び出すハート

 

人気の飲茶ランチを待ってる図

 

 

しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~

も皆おんなじのいっぺん通りの

メッセージはひとつもないし。

 

 

私の感じることを入れていくから。

伝えていくから。

 

 

そして

オラクルカードリーディングもそうだな。と

 

それが楽しいんだな。

 

 

keikoさんのカード好き♡

 

 

自分の感じる力を

もっともっと大切にしていこうと思う。

 

それが人の為にもなる♡

 

 

公式ラインの一部をチラリと

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 





 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね