一気に冬の気温が

名古屋にもやってきました。

 

an rikacoです。

 

 

 

 

<動画>

 こちらから☆

 

 

 

HAPPYのお裾分けです♡

 

 

以前、個人セッション継続6回コースを

受けて下さった

北海道在住 S.Aさんから

その後のご報告を頂きましたベル

ご紹介します。

(掲載ご承諾をありがとうございます♡)

 

 

 

 

【個人セッションその後♡ご感想143

 

りかこさーん🧡💛
覚えていますか?
Aです🙋‍♀️


最近4年ぶりに彼氏ができました!
しかも、告白と同時にプロポーズされました!


りかこさんに相談にのっていただいた

元彼と別れてからなかなか恋愛のスイッチが入らず、
病気や手術もして一時どん底に落ちましたが🕳
 

 

気功瞑想や潜在意識解放等、

自分の人生を諦めたくなくて

学びを続けて自分の幸せを許可し続けました🐢



今も実践の日々ですが、
ひたすらに自分にフォーカスして、

自分に優しくする日々です🫶

 


やっと自分の中での仲直りが完了しつつあるようで、

感情に振り回されることもほぼなくなり、

現実が大きく動き出しました🚀


まだまだこれからですが、

どんどん手に入れたいものを現実化していきます✨

ご報告でした📮💌🕊

 


~中略~



気になっていることを伝えましたが、


私といると居心地が良くてずっといたいと思うし、
一緒になりたいと思ってると言われました!

 


さすがに、ここまで受け入れてくれる安心感のある人は

初めてだったのでビックリしましたが、

お付き合いすることにしました🤝✨

自分で許可したことが本当に現実に現れるんだな

と実感する日々です🫶

 

 

自分が自分を扱うように、
世の中は私を扱ってくれるということが

よく理解できました🤲


イニシャルで掲載してもらって大丈夫です🙆‍♀️
ありがとうございます💖

 

 

何とも嬉しいご報告を頂いたの。

絵文字から今のしあわせ度が

とっても伝わるな♡と思って

そのまま貼付しちゃった飛び出すハート

 

 

自分の人生を諦めず

自分の幸せを許可し続けてこられて

本当によかった♡

 
 

 

 

もしかしたら

何で私がこんな目に遭わなくちゃいけないの?

何でなの?

どうして?どうして?

 

そんな日もあったかもしれないよね。

 

 

 

そんな日もあったとしても

それを乗り越えて

今、目の前に安心できる

最高の彼が現れてよかったですニコニコ

 

 

 

これからもどんどん

手に入れたいものを

現実化していってくださいね。

 

 

いつからでも

楽しみをたくさん体験できますよ。

名古屋から応援しています花束花束花束

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね