最近、「銀木犀」というお花があることを

可愛いクライアントさんからのメッセージで

知ることができて喜んでいた


an rikacoです。

 

 

 

今日は

久しぶりに

 

「あーーーー、そういうことかーーー

なるほどーーー、きゃーーー」

 

 

という気づきがあったので

シェアさせてくださいウインク

 

 

書かないではいられないくらい

私には大事件?

大きく口があんぐり開いてしまうくらいの

気づき。

 

 

 

 

 

タイトルに書いたものなのだけど

 

 

Simple is Best!!

大きすぎ

 

 

この考え方の大切さについて

初めて爆  笑気づいた私です。

 

 

 

しばらく

私のスローガンになるであろう。

 

 

今までの

『笑う門には福来る』よりも

私にとって、大切な言葉になるだろう。

 

 

私はいつも頭の中で

色々なことを考えている。

それはそれは当たり前に。

自然にだから、止まらないの。

勝手に色々なことが浮かんできてる。

 

 

 

そうなると

いろいろな考えが浮かぶから

そう大したことないことでも

難しく考えてしまう事がある。

 

 

そのことに

気づくことがあったのだけど

これはプライベートなことなので

ここで披露するのは控えさせて頂くのだけどバイバイ

 

 

 

えっ!気になる!知りたい!となった方は

会った時に聞いてくださいウインク

 

 

 

今までどんだけ

複雑に

難しく考えていたんだ・・・

 

 

そうか!

 

もっと簡単!

 

もっとシンプル!

 

 

難しく考えなくていい。

難しく考え始めたら

  

 

思考OFF!

 

 

『物事って

もっとシンプルだよ~

意外と簡単だよ~』

 

 

をつぶやいていきたいと思います。

 

 

そして

今後身の回りに

どんな変化が起きてくるかを

楽しみにしていきたいな。とスター

 

 

 

ここまで読んでくれて

「私も複雑に考えてしまうところあるかも」

と思った方は、

 

 

ぜひ一緒に

 

 

Simple is Best!!

 

 

もっと簡単!

 

 

もっとシンプル!

 

 

思考OFF!

 

 

『物事って

もっとシンプルだよ~

意外と簡単だよ~』

 

 

していきましょ♡ 

 

今日から11月だねチョコ

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね