an rikacoですやしの木

 


「私を大切にする人しか

いらないえーんえーんえーん

 

 

とホテルラウンジで

紅茶を飲みながら

泣きながら

決めてから

動いたあの日が懐かしいコーヒー


 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 


 

大切にされたい!

 

けど

 

大切にされていないえーんえーんえーん

 

 

と感じているのなら。

今から伝えることに当てはまるかどうか

見てみてね。

 

 



まず

 


彼を喜ばせようとしてないか?

 

 

私もしてあげたんだから

同じようにしてくれるよね?

と期待してないか?

 



 

そして

 

 

人に尽くしすぎていないか?

 

 

尽くしてるんだから

私を好きになるよね?

と期待してないか?

 

 

 

今、疲れてない?

もし疲れているのなら

それは尽くしすぎ。

 



 

大切にされたいのに

愛されたいのに

上手くいってない人って

 

 

自分より相手を大切にしてあげてる。

(それが世間で言われるいい女だと思ってる真顔

 

 


自分より相手の希望を叶えてあげてる

(それがいい女だと思ってる真顔

 

 

 

大切にしてあげたい飛び出すハート

 

希望を叶えてあげたい飛び出すハート

 

 

という気持ちで既にいい女照れ

と気づこう。

二重丸。花丸。



 

願いを叶える矢印

ベクトルは

まずは自分♡


 

 

自分を大切にする方法がわからないと

いうならば

 

 

彼にしてあげたいことを

自分にしてあげる。

 

 

だたこれをひたすらやる

ひたすら

ひたすら

 

 

そうすると

周りが大切にしてくれるという現象が

少しずつ起きてくる。

 

 

但し

彼がベストパートナーではなかった場合

今までのあなたの対応をしなくなったら

離れていくかもしれない

 

 


でもそうなったら

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートでしかないよウインク

 

 

大切にしてくれない人とは

潔くさようならしたほうがいい。



 

自分を大切にする人には

不思議だけど


(いや鏡の法則があるくらいだから不思議ではないか)


あなたを大切にする人が現れる。

 

 

 


私も

自分を大切にしていない時期は

 

恋愛運よくなかったな・・・

 

 

 

あの時

決めて

動いて

本当によかった。

 




次はあなたの番ラブラブ



もうあなたの番ラブラブ



しあわせを受け取ろうラブラブ



しあわせになる自分を許そう

認めようウインク






以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね