「どうせダメ、、、」から「やったできる」へ♡
しあわせな恋愛と結婚の叶え方♡

あん りかこです。

 

 

<動画>

 こちらから☆

 

  

 

かわいいあげまん妻になる極意♡レッスン」

 

 

お茶会や予祝会で
人気&反響のあった内容をメインに
わかりやすくレッスン形式で伝授します。
 
 
 
 

今まで恋愛がうまくいかなかったのは

 

 

なるほどそういうことだったのか!

まさかの反対のことをしていたのか!

世間のあの話は信じなくてよかったのか!

 

 

 

など目から鱗な内容で

 

 

 

聞いた皆さんは
 

「えーーー」
 

とびっくり悶絶したり

 

 

 

「何だ

これからはこうすればいいのか(*'ω'*)」

 

と大笑いの末、大喜びされている方も♡

 

 

 

 

今までのことは

「よくがんばってきたね」と自分に拍手を送って

かわいいあげ妻への道へ歩みを進めていこう。

 

 

 

 

一人でも多くの方の

そんな姿を見ることが私の楽しみでもあります。

だってしあわせな恋愛や結婚してほしいから(^_-)-☆

 
 
 
 

 

 *こんな方に受けていただきたいです

 

 
□ 好きな人がいる方
□ 彼がいる方
□ しあわせな恋愛したいを方
□ しあわせな結婚したいを方
□ かわいい愛され妻になりたい方
□ パートナーの金運を上げたい方
□ 自分を好きになりたい方
 
 
 
 
 
 *「かわいいあげまん妻になる極意♡レッスン」に参加すると、こんなことが起きるかも?

 

〇 男性から大切にされます
〇 自分を大切にできます
〇 彼ができます
〇 プロポーズされます
〇 結婚ができます
〇 かわいい愛され妻になれます
〇 パートナーの金運が上がります
 
 
 
 
 
 *レッスン後(お茶会含む)には、こんな嬉しい声を続々と頂いています

 

 
♡  彼が出来ました!
♡ 好きな人が出来ました!
♡ プロポーズされました!
♡ 結婚しました!
♡ かわいい女性であると気づけるようになりました!
♡ 今まで真逆のことをしていたから上手くいかなかったと気づきました!
♡ パートナーの金運がよくなりました!
 
 
image
 
 
 
~~~レッスン内容~~~

 

 

①かわいいあげまん妻になる準備は、できてる?

 

  <1>ワークにてチェック

  <2>「彼ができて、結婚する人の共通点」 

 

 

 

②彼や旦那さんの金運を上げちゃう♡

  あなたはあげまん? それとも。

 

  <1>あげまんになるマル秘話

  <2>YES or NOチェックワーク

  

 

 

③プロポーズを成就させる方法

 

  <1>想いの伝え方

  <2>想いを伝える時間帯、場所

  

  

 ※現在、彼がいない方もOK!

 覚えておくといい極意あるよ。

 

 

 

予祝の方法を伝授

 

  <1>場所

  <2>どんな人と 

  <3>どんな方法で

  <4>叶えるために必要なコツ
 

 

⑤「オラクルフェアリーカード」でリーディング

 

 

 ※聞きたいこと何でもOK

  ”今”必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 
 
私に会って話すと
うっかりしあわせの方法に気づいて
ミラクル起きちゃうことがあるらしい(//∇//)
 
 
 
 
実際は
申し込んだ時点から
変化が起きてくる人もいる。
これ不思議だね。
 
 
 
かわいいあげまん妻の極意をインストールするんだ♡
と動き始めるからかな。
 
 
 
既にしあわせな結婚を叶えている
私のレッスンを受けてみてね(^^)
楽しみにお待ちしています。
 
 
 
「かわいいあげまん妻になる極意♡レッスン」

 

 

【募集日時】  

8/8(日)~29(日) 

 ご希望日時を第1希望~3希望までご入力ください。

 

 

【場所】

・オンライン「ZOOM」のみです

 
 
【金額】  

・60分 35,000円(税込) 
<対象者限定>60分 33,000円(税込) 
※私の個人セッション、お茶会に参加したことがある方


【支払方法】  事前振込制
・「銀行振込」 のみです


【お申込みフォーム】

お申込みは、終了しています。
次回募集までお待ちください。
 

image

 

 
 
 
~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂

 

 

しあわせパワーをお家に取り入れたい方は

こちらもおススメ花束

 

【発売中】


しあわせ運ぶ

「rikaco no フェアリー♡サンキャッチャー」

 

 

あなたへの

フェアリーオラクルカードのメッセージと

rikaco no しあわせパワーと一緒にお届けします。

 

 

詳細は、こちらを見てね。

 

 

 

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

 

Facebook

 

 

クラブハウス・黄

 

 

amebaフォロー登録をお願いします♡


読者登録してね