「4年前の今日あなたが書いた記事ですびっくりマーク

 

 

とアメブロさんが教えてくれたのと

 

「今のタイミングで

これ知りたい人いるよねラブラブ

 

と思ったので、リライト投稿します。

 

 

 

しあわせな恋愛・結婚の人生は、自分で創れる♡
幸せ結婚ナビゲーター あん りかこです。
 

 

<動画>

 こちらから☆

 

 

 

「結婚したいのに、結婚できないのです。

どうしてでしょうか?」

 

 

独身のクライアントさんから
聞かれることが多い質問。
 
 
 
それは
 
「結婚に対して、不安が多いから」
 
だと思う。
 
 
どうかな?
自分の心に聴いてみて。
 
 
YES ? or NO?
 
 

 

 

 

 

不安と言うと
 
例えば  
 
 
・結婚で幸せになれるかのか、心配
 
・今の方がマシかもしれない
 
・自由がなくなったら、困る
 
・両親みたいにケンカばかりだったら、キツイ
 
・家事をこなさいといけない、めんどくささ
  
 
 
これってさ
まだ起こってないこと
今じゃないことで
先取りで不安を想像しているよね驚き驚き驚き
 
 
 
世の中では
 
「先を見通して行動せよ」
 
 
と言われていることが常だから
危険回避みたいなことを考えるのも
わかる。
 
 
身近の人がそうだと尚更。
 
 
 
 
でもさ
不安の先取りってしなくていいんだよね。
今までのその考え方
ポイっと捨てちゃていいんだよ。
 
 
 
「じゃあどうしたらいいの?」
 
ってことになるよね。
 
 
 

 

 

行くよ。
魔法の言葉行くよ。
心の準備はOK?
 
 
 
「結婚で幸せになれるかじゃなくて
私は、幸せになっちゃってもいい」
 
 
「今の方がマシかもしれないって、
マシではなくて、最高に幸せかもよ♡」
 
 
「自由がないと感じられたなら
その時、その時、自由時間をつくればいいか」
 
 
「両親みたいにケンカしてもいい。
自分は何が嫌で、何が嬉しいかを伝えるぞ。
もう自分の意見を抑えないぞ」
 
 
「家事が出来なくてもいい。
出来なくてもいい相手にしよ♪」
 
 
 
こんな感じで
上の文章を毎日呟くでもいいし
 
 
自分が不安に思っていることを
ノートに書き出して
 
 
「こうだったらいいんじゃないグッびっくりマーク
 
 
と思う言葉にくるりとひっくり返して
つぶやいてみる。
 
 
この魔法の言葉たちを
毎日つぶやいて
1ヶ月後に、何か恋愛や結婚に対して
行動してみよう。
 
 
 
最初はつぶやくだけでいいけど
その後は行動。
これ鉄則ベル
 
 
つぶやいてみたけど
どんな行動したらいいかわからない人は
 
既にしあわせ・あげまん妻になっている
私に会いに来てね飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

<5月分・受付終了>

 

「本来の自分で♡愛し愛される」個人セッション(オラクルカード含む) 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ライン公式アカウント

ご登録は、こちらから↓

 

友だち追加 

 

セッションやイベントの先行予約

LINEにだけに書くこともあります。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

フォロー登録をお願いします♡


読者登録してね