今後の

an rikaco (結婚・恋愛)個人セッションのお知らせです。
 

 


彼がいて
継続セッション受けた方の83%が祝結婚

プロポーズへと導く
あん りかこです。
 

☆ 初めましての方は、こちらから

♡ご感想は、こちらから♡
 

<動画>

 こちらから☆

 

 

 
申込時期や方法などに変更がございます。
 
 
 
今後は
ホームページに表示される「CONTACT」からお申込みをお願いしますニコニコ
 
 
 
クライアントさんや友人、知人から大好評キラキラ
 
 
「爽やかで可愛いホームページですね」
 
 
「本当に素敵!」
 

「りかこさんにぴったり!」
 
 
「めっちゃいい!」
 
 
「すごいですね!」
 
 
「大人な感じと落ち着いてる感がいい」
 
文章も写真も色もとてもこだわりましたキラキラ
そのこだわりを見事に実現してもらえて
大満足。
 
 
週2くらいの頻度で、(恋愛)コラムを更新しているので、ぜひ読んでみてね飛び出すハート
 
 
 
コラムは
こちらから♡読むことができます。
 
 
 
 
私のセッションの秘密について
こちらから♡しっかりご覧いただけます。

 

 
 

 

 
心理カウンセリング、コーチング、
スピリチュアルや風水やメイク等
今まで学んできた数々の中から
自分及びクライアントさんにより効果の高い
しあわせな結婚や恋愛に導くオリジナルメソッドとなります。
 
「オラクルカード」リーディングもお伝えします。
image
 
 
言葉だけだと伝わりにくいことも
絵柄を通すとわかる、
納得できるという方が多いです。
 
 
 
そして
パートナーがいて
継続セッション受けた方の83%を結婚へ導いています。
 
 
 
付き合いは長いのだけど
 
なかなかプロポーズされない方
 
プロポーズできない方
 
結婚の話をすると
うまくかわされる等、もどかしい方
 
 
 
パートナーとのコミュニケーションや
伝え方、伝えることばが重要だったりします。
それだけで変わることあるよ。
 
 
 
気づかないうちに使っている言葉
コミュニケーションや行動を
一緒に見直してみるタイミングかも。
習慣となっている癖に気づいて
変えていくチャンス。
 
 
 
愛する人と結婚するために
一緒に進んでいきましょう。
 
 
 
いつからでも変われます。
経験してきたからこそ
お伝えできることがあります。
 
 
 
一緒にしあわせな結婚や恋愛をしましょう。

お話できること楽しみにしています(^^)

 
 
 
 
 
セッション受けた方は、どんな感じなのかな?
と気になる方は、ご感想集をご覧ください。
 、
 

 

 *こんな方に受けていただきたいです

 

 
□ プロポーズをされたい方
□ プロポーズをしたい方
□ 好きな人とお付き合いしたい方
□ ダメンズを卒業したい方
□ あげまん妻になりたい方
□ パートナーから愛されたい方
□ パートナーを愛したい方
□ 自分を好きになりたい方
 
 
 
 
 
 *「an rikaco個人セッション」を受けると
こんなことが起きるかも?
(今まで受けた方の成功例)


〇 プロポーズされます

〇 プロポーズが成功します

〇 彼ができます
〇 ダメンズを卒業できます
〇 あげまん妻になれます
〇 モテ始めます
〇 パートナーから愛されます
〇 パートナーが大好きになります
 
 
 
 
 
 *セッション後には、こんな嬉しい声を続々と頂いています

 

 
♡  プロポーズされました!
♡ プロゴーズが成功しました!
♡ 久しぶりに彼ができました!
♡ 好みのタイプの人と付き合えるようになりました!
♡ 結婚しました!
♡ ダメンズを卒業できました!
♡ あげまん妻になれました!
♡ モテ始めました!
♡ 自分のことが好きになってきました!
 
 
 
 
 
 
 

以下、バナーは全てURLリンクがついているので、押すと飛べます。

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

 

Facebook

 

 

 

 

amebaフォロー登録をお願いします♡


読者登録してね