あなたに光を灯します

幸せ結婚ナビゲーター

 

 

<動画>

 

私の想い 〜インタビュー①〜

私の想い 〜インタビュー②〜

私の想い 〜インタビュー③〜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

先日

東京での個人セッションを申込みしてくれた

まるやま あやこちゃん♡

その時のことをブログに書いて下さったの(*^^)v

 

 

 

あやちゃんとの出会いは

心屋塾マスターコース76期で

アシスタントをさせて頂いていた繋がり。

 

 

 

当時のことも書いてくれてるよ。

「そうだったんだ(/・ω・)/」

とびっくり。

 

 

 

でも

こうしてタイミングが来たことが嬉しいなキラキラ

 

 

 

ぜひ読んでみてね。

優しくて丁寧な文章です。

 

「生きる力が沸いてきた~」って嬉しい言葉♡


 
 
ご感想も頂いたので
併せてシェアしますね。

 

 

【個人セッション♡ご感想123

 

りかこさん、

今日は幸せな時間を

どうもありがとうございました。

 

 

不安でグラグラしてたから

これでいいのかな?を

沢山聞いてもらえて

アドバイスもらえて

生きていくエネルギーが沸いてきました。

 

 

それから、

りかこさんのお話しも沢山

聞けて嬉しかったー!

信用してもらえるんだって思いました。

 

 

全力で熱いりかこさん、

ステキです。

これからもFBとブログで追いかけます。

 

 

今日もらったアドバイスも

コツコツやります。

 

 

残念なのは…

一緒に写真撮るのを

忘れました(泣)

 

次回お会いした時は

必ず!お願いします。

 

 

ではまた会う日まで。

 

 

~ 翌日 ~

 

私が予祝を読んでる時の

りかこさんの真剣な眼差しに

ご自分のセッションにかける

想いを感じたな。

 

 

勝手に自分で背負った

私の回りにある

柵?壁を一緒にガラガラと

壊してくれて

もう大丈夫なんだな。

 

 

そんなことを今日また思い返してます。

 

 

私のブログにも

昨日のことを書こうかと

思いましたが、

あんまり詳しく書けないしな。

 

週末に書けるかな。

書けたらまたご連絡させて下さい。

 

ありがとうございました。

 

 

 

男性にどんな前提を持っているか。

 

 

「頼りになる存在だ♡」という前提でいると

本当にそうなっていく不思議。

 

 

 

とはいっても

目の前の現実は

自分が思っていることが

そのまま現れるので

 

 

最近は

不思議ではなく

当たり前なんだ!とわかってきている(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 
あやちゃんは
マスター後
お茶会後
会うごとに、生き生きとして明るくなってきているので、本来の姿に戻ってきているんだな。
 
 
と感じていた。
 
 
 
話してくれた
彼が途切れなかった時代のように
戻っていいんだからね♡
楽しみにしてます(^^)/
 
 
 
 
 
目の前に現れる人たちは
間違いなく
あなたが普段から握っている前提。
(ようやく私もわかるようになった)
 
 
 
嬉しいか、いやだー。
なのかは自分でわかるよね。
 
 
 
自分が好みの
願っている前提に
書き換えていこう!
 
 
 
〈最近読んだおススメ本〉
 
 
前提を書き換えるのに、おススメ❣️
出逢う力 出逢う力
1,490円
Amazon
 
 
 
 
 
 
 

〈婚活の必読本〉

 
女の運命は髪で変わる
女の運命は髪で変わる
1,430円
Amazon
 
 
 
 
 
 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LINE@してます♫

ご登録は、こちらから♡↓

 

友だち追加

 

たまに&稀に

LINE@だけに書いてることもあるよ。

 

 

上のボタンから飛ばない方

(ポチっと押しても反応しなかったら)は

@dyq0832d    を検索してね(^^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

 

フォロー登録をお願いします♡

相手に知らせるにしてくれると、嬉しいです。

 
読者登録してね

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}