あん りかこセッション
 オラクルカード 及び 体験セッション
 募集をお待たせしています。


 ライン@にて先行受付しますので
 "幸せになると決めた方"は、登録してね。
 

 

 

 

「どうせ、、、」と自分をあきらめなくていい。

いつからでも

幸せな恋愛も結婚もゲットできる♡

 

 

あん りかこです。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 



この写真使えるな


 

「彼が出来たことないんです」


 

「長年、彼がいないんです」



「夫婦関係がうまくいってないんです」




だから?



すぐに
簡単に
幸せにはなれない


と思ってるんだよね?




今まで
散々
難しくして



こうだったから
こういう結果になる!
間違いない!


にしちゃってるよね?





疲れませんか?




今までこうだったから
こうなる。



と決めつけないで




「あー、
もうカンタンに幸せになってもいい。

私、簡単に幸せがいい」



と声に出してみて。



どう感じた?



「うんうん」
と思ったら、そのままgo。





「は?
そんなわけないじゃん。
何言ってんの?
ふざけないで」



と感じたなら


カンタンに幸せにならない方がいい。
と握っている
あなたのメリットがあるよ。



そのメリットが何か
探ってみて。




誰でも
簡単に幸せになっていいし
なれる。



ようやく
私のこの境地に入ってきたぞ。



邪魔してるのは
あなたの長年握っている
カチコチな思考ちゃんです。




いつからでも
緩めていいし
簡単に幸せになることに
降参してもいい。



さて、いつにする?



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LINE@してます♫

ご登録は、こちらから♡↓

 

友だち追加

 

たまに&稀に

LINE@だけに書いてることもあるよ。

 

 

上のボタンから飛ばない方

(ポチっと押しても反応しなかったら)は

@dyq0832d    を検索してね(^^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡

相手に知らせるにしてくれると、嬉しいです。

 
読者登録してね

 

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}