12/22(土)  
東京♡アフタヌーンティー予祝会

残席 1です♡

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12418230161.html

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。



あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

 
 

 

お待たせしました~。

体験セッションにつきまして

 

 

「いつから募集予定ですか?」

 

お問い合わせとご要望をありがとうございます(^^)

 

 

 

「本気で幸せになる覚悟を決めた人が増えてる~♡」

 

 

と嬉しくなってます。

ほんとにほんとに、覚悟決めよう。

今決めずにいつ決めるの???

 

 

今回は

1年の中でも

特別な日 11/23(金)

限定 5名さまで募集します。

 

 

 

何が特別なの?

というと

 

 

私の結婚記念日だからキラキラ

 

 

 

「どうせ私は結婚できない・・・」

 

を強く握っていたこの私が

今までの意識を変えていって

幸せな結婚生活を始めた日。

 

 

 

そして

”完成形”の満月と重なる日。

 

 

 

縁起いい~。

 

 

 

 

 

今まで足かせにして

重ーーーく重ーーーくしていた意識を変えていくチャンス。

 

 

 

今ある不安に蓋をしないで

気づかないふりをしないで

見よう。

 

 

お手伝いします。

 

 

 

 

体験セッションは

継続 本コースに行こうかな。どうしようかな。

とお試ししたい方限定とさせて頂きます。

 

 

体験セッション

◇ 時間  60分 5,000円

◇ 場所  名古屋  カフェでの対面
     (より りかこのエネルギーを受け取ることが出来るため)

   または、遠方の方は 「Zoom」も対応。

◇ 募集開始日 11/23(金)

◇ 限定 5名さま
  

 

 

*こんな方に受けていただきたいです
自分に当てはまりませんか?

 
□ 出会いを探している方
□ 恋愛したい方
□ 結婚したい方
□ 自分に自信を持ちたい方
□ 自分の幸せより親を優先してしまう方
 
 
 
 
*りかこのセッションを受けると、
こんなミラクルが起きるかも?

 
○ 気になる男性が現れます
○ 男性に猛アタックされるようになります
○ 彼ができます
○ プロポーズされます
○ 結婚ができます
○ 結婚後も愛され続けます
○ 自分を好きになれます
○ 人生に変化がおきます
 
 
 

 

 

本気で幸せになりたい♪

なるんだ♪

 

 

 

という方と

お会いできることを楽しみにしています(^^)

 

☆体験セッションQ&Aは、こちらから↓
https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12400162627.html
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LINE@始めました♫

ご登録は、こちらから♡↓

 

 

友だち追加

 

 

LINE@だけに書いてることあるよ。

日によって変わります(^^♪

 

 

上のボタンから飛ばない方

(ポチっと押しても反応しなかったら) は

@dyq0832d    を検索してね(^^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

吉岡純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

持っていると、ほんとにお守りになるよマイメロディ

 

 

 

12/8(土)名古屋でのトークライブもあるよ♪

詳しくは、こちらから♡

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12413372663.html

 

 

 

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全

1,404円

Amazon

 

 

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 

 フォロー登録をお願いします♡

 相手に知らせるにしてくれると、

 とっても喜びます。
読者登録してね

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}