12/22(土) 東京♡アフタヌーンティ予祝会

残席 3です(*´꒳`*)

 

一緒に

ラッキー予祝が出来る人に会えるのが楽しみ♡

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12418230161.html

 

 

 

体験セッションは、満員御礼となりました(^^) ありがとうございます。

 

現在、セッション枠はいっぱいの為

次回の募集は未定です。

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

 

 

Amさん♡から頂いた

個人セッションご感想をご紹介します(^^)


 

【個人セッション♡ご感想28
この間はありがとうございました!

色々話して、すっきりしました。
家事についても、びっくりな感覚でした。
自分の家事を、自分が一番認めていなかったことに気づいたのは大きかったです。


宿題の、さみしかった、を言うタイミングが来たので、お母さんに言ってみました。


色々話しすぎて、ここには書ききれませんが、全くもって、通じあえないという感覚が残りました。


私は私の気持ちを話しているだけなのに、
お母さんは勝手にどんどん謎に考えこんで、2人で診療所に行こっかと言い出しました汗  
いらんいらん!笑  病気にさせないで笑!と言いました。


で、こんだけ話しても通じあえないし、
お互い楽になれないから、
もう仕方ない!と思っていました。


しばらくして、お母さんは、構わなあかん時に構わんくて、
構っていらん時に構ってたな〜と言ってました。


それは結構嬉しかったかな。
ちょっとは私の気持ち伝わったかなーって気持ち。


お母さんは、私の居場所を家に作れてないからかわいそうと思っているとも言ってました。


だけど、ん?と思いました。
私が、こうして欲しい、そしたら幸せを感じられる、いうことを伝えてるのに、
それは違うと、しないでいておいて、私のために何もできなくて居場所も作れなくてごめん、的な気持ちでいるようです。


意味がよく分からなかった。汗
お母さんは、悩みたい人のようです。
そして、私がお母さんの言うことを聞くことが、お母さんの幸せになる、と断言しました。
でも、私は、それで不幸になる、と言いました。


逆に、はっきり言われてよかったです。
お母さんは、ただ、そういう価値観なんだ、と線引きが出来たような気がします。


お母さんとわかり合おうとするのは、いったんやめて、
私は私のしたいことを、クリアにしていこうと思います。


今の時点では、リゾートバイトも、病院の仕事も、なにより今仕事を探すことに気乗りしません。


そして、やっぱりさみしいです。
価値観の違いや、分かり合えないこと、
仕方ないと分かってもさみしい。
そして、それでいいんだと思います。


まだ気持ちの整理はつかないけど、
少しずつ、落ち着いていけたらいいなと思います。

 

 

Amさん♡は、
なぜか私の前では自由にいられるらしい(゚∀゚)
セッション写真からも伝わるかな。



お母さんにわかってほしいけど
伝えるのはイヤだー


という寂しかった気持ち。




怒りを伝えたら
次は、本音の”さみしい”を伝えてね。



との宿題に
少し悶絶してたけど
タイミングが来て言えたとご報告来た〜。



伝えたら
お母さんに変な人呼ばわりされたり
性格悪くなったー。
と言われるのは、あるある。



しかたない。

 

いい子だったのに
突然言われて
お母さんもびっくりしてる。
受け入れる体勢がまだすぐに出来てないだけ。
 

伝えたことで
動き始めてるから〜。


よーくよーくがんばってるから。



自分で自分に 


「よしよしがんばってるよ。
わかってもらえないの、さみしいね。 かなしいね。  でも伝えられた。

動いてないように思えても
どうやら動いてるみたい」


と優しく声をかけてあげてね(╹◡╹)




焦らず
紐解いていこ〜。


大丈夫!
進んでいるから。

 

 

↓愛たっぷりの純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

お守りになるよマイメロディ

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}