12/22(土) 東京♡アフタヌーンティ予祝会


募集開始は、11/11(日)からですキラキラ

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12417683085.html




体験セッションは、満員御礼となりました(^^) ありがとうございます。

 

 

現在、セッション枠はいっぱいの為

次回の募集は未定です。

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

 


 

Yhさん♡から頂いた

個人セッションご感想をご紹介します(^^)


 

 

【個人セッション♡ご感想27

体験セッション、ありがとうございました♪

 

 

りかこさんと共通点がたくさんあって、気持ちをわかっていただけた事も嬉しかったです。

私と似ていると知り、それなら私も結婚出来るんだ〜と思いました。

私の思考グセにも気付きました。

 

 

そして自分が頑張り屋だという事にも驚きでした。

苦しい感じがなく来たし、今までもそれでこなして

きてたので…。

 

今日の体験だけでもかなりの気づきがありました。

以前の悩みやコンプレックスが消えていた事、

(いや、あるのかも知れませんが、思い出せないだけ

だったかも…)

 

今までのやり方の逆をすることに頑張る、

をする時なのかも知れないな、という事など。

 

今まで自分を褒める、労う、を本当に出来ていなかったので、

もっと自分がしてきた事を認めたいと思いました。

 

継続セッションで女性性をあげて結婚して、魅力的でキラキラな自分になりたいと思います。

 

 

そして今よりもっと幸せになります!

これからよろしくお願いします♡

 

 
Yhさん♡は
ピン!」と直観を感じて
体験セッションをお申込み下さったの。
 
 
 
この「ピン!」
という自分の直感に従う人と
 
 
 
いやいや勘違いかも
今回はやめておこうという方と
 
 
やっぱり変わってくるよね。
 
 
 
 
実際、セッションでお話を聞いていくと
 
 
いや~ほんとに
 
 
「わかるわかる」
  
 
「そうなんだよね~」
 
 
という私と同じ経験や共通点が多くて。
 
 
 
今まで染み付いた思考って
なかなか自分1人だと
むずかしいのが、現実だったりする。
 
 
 
なので
一緒に”意識”を
継続的に変えていくよ♡
 
 
 
 
遠方の方なので
継続セッションをZoomで行うのだけど
 
 
「もしかしたら
対面で行くかもです~」
 
 
 
というお話も出てて
それも楽しみのひとつ。
 
 
 

特に、女性性にアプローチして

より幸せになっていきましょう(^^)

 
 
 

 

 
 
 
 

↓愛たっぷりの純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

お守りになるよマイメロディ

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}