今週土日は、仕事が変更になったので

 

旦那さんと久しぶりに

突然京都に遊びに行ったり

温泉で癒されてきた( *´艸`)

 

 

 

そして

今日からまた連続でお仕事セッション開始キラキラ

 

体験セッションは、満員御礼となりました(^^) ありがとうございます。

 

 

現在、セッション枠はいっぱいの為

次回の募集は未定です。

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

 

 

本セッション継続中の

Mfさん♡から頂いた

個人セッションご感想をご紹介します(^^)

 

 

 
 

 

 

【個人セッション♡ご感想26


昨日はありがとうございました!!

 

 

心の安定が戻ってきたはずなのに、幸せになる事に不安を感じてしまうんですよねー!


 

私は幸せになってもいいー!!

 

 

そう心から思えるようにぶつぶつ呟やここうと思います( ^ω^ )

 

 

あと、三つの宿題をやってみます(照)

 

 

 
Mfさん♡は
体験セッション後、元カレと復縁し
結婚話も出てるんだって~~~♡♡♡
 
めっちゃいいじゃん! いいじゃん!
 
だよね。
 
 
だけど
ご本人は、結婚に向かうにあたっての不安がある。
その話を詳しく聞かせてもらったのだけど
 
 
その対処方法というか
”ある必勝方法”があるんだよね~。
うふふ。
 
 
 
それを伝えたら
 
照れながらも”やります♡”
 
とのご返事。
 
 
 
 
内容は
アメブロでは書けない事なんだなー。
 
 
うん。
禁止用語ピーーーがたくさんあるから( *´艸`)
うふふ。
 
 
 
うふふが多いな、この記事。
 
 
 
 
そうそう!
そして彼女には
もうひとつクリアーになったことがあるの。
 
 
 
体験セッション時に
「会社の月末のExcel計算が苦手で嫌なんです」
 
と話してくれたんだけど
 
 
 
私が
「Excel計算、私得意だよ」
 
と伝えただけなんだけど
その言葉を自分の中に
ふとインストールしてくれたみたいで
 
 
 
翌朝目が覚めたら
 
 
「あっ! あそことあそこをくっつけて
そして~」
 
 
と突然思いついて、
今では得意になったんだって。
 
 
すごいよね。
 
 
 
「そうか!
得意な人もいるのか。
私も出来たらいいな」
 
 
と素直にインストールすると
変わる時があるよね。
 
 
 
セッションのみんなが
自分のペースで気づいていく姿が
めっちゃ嬉しい。
 
 
 
宿題がんばってね。
来月どうだったか
ご報告聞けるのが楽しみにしてまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※ 12/8(土)  13時~名古屋にて(時間変更)

純ちゃん神さま本トークライブがあるよ!

私も夫婦で申込みしたので、さらに楽しみ♪

 

 

詳しくは、こちらから ↓

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12413372663.html

 
 
 
 

↓愛たっぷりの純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

お守りになるよマイメロディ

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}