今日は本屋で、大好きな人と目が合ったラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして早速ゲット。

来年中、うちのリビングには大野くんのカレンダー。

毎日見るたび、にやけが止まらなくなるという幸せ環境になるよ~。

 

 

 

 

あっ、もう置いてますけども。

 旦那さんが帰ってすぐ

 

「あっ! 智がいる!」

 

とすぐばれた。 まあバレるよね。

大好きは公言しているから、全然問題なーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションは、満員御礼となりました(^^) ありがとうございます。

 

 

現在、セッション枠はいっぱいの為

次回の募集は未定です。

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

こちらのブログ☆ を読んでご連絡下さった

Iyさん♡から頂いた

個人セッション その後のご感想をご紹介します(^^)

 

 

【個人セッション♡ご感想24
 

昨日のブログを見てメールさせていただきました!
以前個人セッションでお世話になりました、Iyです。
もしかして私…?!
と思ってしまったのでメールさせていただきました(*´∀`*)


お付き合いしている彼とは順調に進んでいて、今本当に幸せです!
まだ結婚とかではなく紹介のレベルですが、先月はお互いの両親に挨拶に行きました。


その一方で、私の過去のことがばれた!?と思うことが一度ありました。
彼がそれに関わるものをたまたま見てしまったかもしれなくて( ;∀;)

 


彼からはそのことについて何も言ってこないので、ばれていないような気もしますが、

あえて口に出さないようにしてくれているような気も…

 


怖くて彼に直接聞けませんが、

りかこさんのブログに「必ず幸せな結婚ができます」と書かれているので、

 

 

そうなのかー!そうだよなー\(//∇//)\と思うようにしています笑
りかこさんブログの内容も遡って読んだりして、助けられています。



またキラキラオーラのりかこさんにお会いしたいです!
お茶会や予祝会など開催されるのを楽しみにしてます♡♡


~ その後 ~

 

当時の私にとってりかこさんの存在は本当に大きくて、
全く否定しないで受け止めてくれたのが私にとってとても心強かったです。


あれから約1年…
想像していなかった、むしろある訳がないと思っていたことが今現実に起こっていて、すごく幸せです♡

 


りかこさんが仰ってくれたように、やはり今この時にフォーカスすることを改めて決めました。
 

 
 
Iyさん♡は
オープンカウンセリング、お茶会、個人セッションを受けて下さった方。
 
 
 
最初にお会いした約1年前から
見違えるように変化された。
 
 
いやー
もう嬉しびっくりよ。
 
 
 
 
当初は
「生きている意味がない気がする」
 
 
 
と話されていた記憶が鮮明に残っているくらい。
 
 
 
でも私は、
絶対大丈夫と思ったので
自分の経験も話して、
 
 
 
「私(りかこ)とあった人は、必ず幸せになるからあきらめないで」
 
 
 
と伝えたんだよね。
 
 
そしたら
素敵な彼が出来たとご報告くれて、
すっごく嬉しかったな。


ほんと
よくがんばったね♡
 
 
 
「心をオープンにしましょう」
 
と言われることが多いけど
 
 
 
「それは、ぜーーったい言わなくていいから。
今の彼が大切なら、ぜっーーたい隠しとおそう」
 
 
と私は言ったりことがある。
 
 
 
だって
彼女が幸せでいてほしいから。
私の願いは、そこ。
 
 
 
男性には
言わないほうがいいことって
実はあるよ♡
 
 
 
それが何かは
人それぞれだけどね。
 
 
 
そして
どこに意識を置くかって
めっちゃ大事‼️
 
 
 

 

※ 12/8(土)  14時~名古屋にて

純ちゃん神さま本トークライブがあるよ!

私も夫婦で申込みしたので、さらに楽しみ♪

 



詳しくは、こちらから ↓

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12413372663.html

 



↓愛たっぷりの純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

お守りになるよマイメロディ

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}