募集中の体験セッション☆は、

残 1席 ですニコニコ


 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

 

 

個人セッションを受ける為
関東よりお越しくださったKmさん♡のご感想をご紹介します(^^)
 
  
 
【個人セッション♡ご感想13】


昨日は色々とありがとうございました。
熱田神宮には無事にお参りでき、神様本も無事に購入できました。
日帰りでも、充実した1日を過ごせたと思います。


セッションに入る前に嵐の話やりかこさんの出雲大社の話を聞いたりして、
緊張がほぐれ、リラックスして過ごせたと思います。


セッションでは過去の心の病気こと、
強いコンプレックスの原因を嫌な顔一つせずに聞いて頂き、
とても安心しました。


「いつか、パートナーと一緒に旅行したり、休日を楽しみたい」という夢があります。
世間的には「そんな事言ってないで、現実を見ろ!」という風潮にあるため、
自分で自分の夢を認めず、無いことしようとしてました。


でも、りかこさんが何度も「結婚できるから!大丈夫」と言って下さり、
「夢を持っててもいいのかなぁ」と今は思えます。


これから、自分の幸せを諦めずに少しずつ、進んでいきたいです。
 

 

 

過去のつらい出来事やトラウマが蓄積されていると

自分で

幸せな恋愛、結婚をあきらめてしまうことがあるんだよね。

 

 

もう無意識で”自動”で、しちゃう。




怖いでしょ。


 

 

だから

正直

自分だけだとなかなか意識を変えるのは難しいーーー。

 


 

実際、私もそうだったから

すごいわかる!!!(力説)

 

 


その蓄積された

習慣化された「いつもの意識」を

 


 

「そっちじゃないよーーー。

 

もうそこ行かなくていいよーーー。

 

幸せになることを許そうよ。

 

幸せになる方向へ行こうよ!」

 

 


と私は舵取りをしていく。

 

 


今後の

継続セッションでKmさんが幸せに向かっていく姿が、とっても楽しみ(^^♪

 

 

 

自分の幸せは

ぜっーーーたいぜっーーーたい

あきらめないでいこう!

 

 

 

私もあきらめないからね~。

一緒に伴走するよ。

 



 

↓愛たっぷりの純ちゃん本☆

 読んでくれたら、神さまが喜ぶよ~♡ 

    買ってね(^^♪

 

 

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}