あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 



43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

 

 

 

7/21(土)「東京ミラクル♡予祝会」にご参加頂いたKmさん♡からのご感想をご紹介します(^^)

 

 


 
嵐好きで最初、盛り上がっちゃった(*≧∀≦*)
彼女は、櫻井くんファンで
私は、大野くんファンだけど〜。
 
 
 
嵐ラブ話ができるのって
ほんと嬉しい〜(´∀`*)
 
 
【お茶会♡ご感想78】 


昨日の予祝会、ありがとうございました。
また、写真もたくさん送って頂き、ありがとうございます。


予祝会でまず、驚いたことは引いたカードのメッセージ。
まず、カードを引く時点で他の文字のカードの文字「母」「誕」を受けつけられず、花のカードに即決でした。


そして、カードを見ると、きっとずっと自分が欲しかった言葉みたいで、
心に響いて、楽しい会なのに実は泣きそうになりました。


子供の頃からずっと、外見や体型にコンプレックスがあって、
「私は男性に女性として相手にされないから、結婚もできないし、1人でも生きていけるように強く頑張らないといけない」
を握りしめて生きてきました。


けど、昨日から気がついたときに「私、結婚できるらしよ〜。」って思うことにしてます。
そんな気がしてきました。


また、カードを見ていると「ごほうびがもうすぐやってきちゃうかも!」って気持ちになり、少しワクワクしてます。


皆んなで「おめでとう」とお祝いしたり、
りかこさん、既婚の参加者の方のhappyオーラを頂いたり、
願いがうっかり叶ってしまいそうな気がします。
未来が楽しみです。

 

 
 
Kmさん♡が
随所に涙ぐまれていたことに気づいていた私。



"きっと今までいろいろ我慢してきたんだろうな。
 
今日、その我慢もしない方向で動いていいんだ。
 
ネガティヴを嫌うんではなく、たまにでてくるポジティブを喜んでいけばいいのか〜。"


など思うことがあったのかな。
と感じたから。
 
 
今までよく頑張ってるよね。


 
意識を変えていく習慣をつけていくと
タイムラグは発生するけど
叶うスピードが早くなってくるので
自分を決してあきらめないでほしいな(^ ^)
 
 
いつまでもKmさんを応援したいなと思ってますキラキラ
 
 
 
 
体験セッション☆  募集開始まで

あと 3日だよ〜。

お楽しみにニコニコ

 

 

↓ 愛たっぷりの純ちゃん本☆

   読んでくれたら、神さまが喜ぶよ~♡ 買ってね(^^♪

 

 

 

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 フォロー登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}