あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 



43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

 

 

8/12(日) は

「名古屋♡プリンセスアフタヌーンティー予祝会」を開催しました(^^♪

 


 

愛知・岐阜・静岡・大阪から

5名の方が参加してくださいました♡

ありがとうございましたキラキラ




参加者さんのキュートな笑顔と

気づきが素敵すぎた(*≧∀≦*)



 

当日は

ラッキーにも

挙式が目の前に見える特等席だったから

  



大聖堂の内のステンドグラスが見えるだけで

皆さんの目がキラキラ輝いて

ニコニコ幸せそうな笑顔だったり

それを見ていて私が嬉しくなった~ラブ

 

 


自分の結婚式を思い出したりしてね。

(結婚式当日までいろいろあったけど~)

 

 

やっぱり女性はウェディング姿見ると

テンション上がるよねっ。


 

今回の参加者さんで共通していたのが

 

 

「私は結婚したいのか?

どうなのか?」

 

 

だった。




私も独身時

 

「結婚したい!!」

 

 

と言ってはいたけど


 

 

いざ

なぜ結婚したいのか?

 

と考えた時に

 

 

「世間的に結婚していないと

欠陥があると思われるんじゃないか?」

 

 

「人がしていないのに

してない私は、ダメな人のレッテルを貼られるんじゃないか?」

 

 

だったΣ(゚д゚;)

 


 

そんな人からの目を気にしての結婚って

うまく話が進むはずはないよね・・・

今だからわかる。




 

・結婚したくなりました!

 

・パートナー欲しくなりました!

 

・結婚についてしっかり向き合いたくなりました!

 


 

など

今回の予祝会は

「恋愛」や「結婚」テーマが多くて♡

私もワクワクウキウキ。

 


 

以前

私が「ティアラ」を付けた5ヶ月後に

ほんとうに結婚することになった縁起の良い場所なの。

 

今回の皆さんも

しっかり「ティアラ」をつけて写真を撮ったから

きっと、大丈夫だね。




↓皆んな頭に乗せてるよ。

わかるかな? 可愛い笑顔(*≧∀≦*)


次に結婚するのは、誰かな~ラブ