今日から8月ですね。

 


10日間ほど

心身ともに忙しくしていたのですが


やっと落ち着いたので

熱田神宮さんに朔日参りをして

朔日餅をゲット出来て喜んでいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

「どうせ選ばれない」が口グセだった

りかこの愛され結婚カウンセリングをしています。

 

あん りかこです。

 

 

7/21(土)「東京ミラクル♡予祝会」にご参加頂いたOyさん♡からのご感想をご紹介します(^^)

 

{AEFEAC95-C711-4A85-A2A4-BD9854433B8C}

 
【お茶会♡ご感想74】 

本日は、本当に幸せな1日をありがとうごさいました^ ^♡


ロビーでお会いした時、まだご挨拶もしてないのに、
既にりかこさんの存在から自然とテンションが上がっている自分が('◉⌓◉’)!!


もう幸せが降り注いでいたというか、不思議な感じでしたーッ。
そして自分がずっと笑顔でいられる時間でした。


自分がまず幸せでいる事を一番に考えるのを忘れていた気がします。
それを教えて頂けました。


嫌な事を真っ正面から受け取ろうとしていた私。


そうかっ、嫌なら排除してしまえばいいのか。すっごい軽くなりました。


来週からお局の言葉に、「ふぅ〜ん。」とあしらうのが、なんだか楽しみになってきましたよ!笑



婚活も自分らしさを忘れないよう、ペースを見失わないように、

自分をしっかり見つめていこうと思います。



今日お話できたみなさんも、初めて会った方ばかりなのに、

一緒に幸せを共有できたし、身内のように、幸せになって欲しい!とも思いました。



こんな素敵な機会を設けてくださり、本当にありがとうございました☆
またお会いできたら嬉しいです^ ^

 
 

{951B44D6-55C1-41C3-961E-2C6DCAD49DC7}

Oyさんは
マスター卒業生ゆうこ(http://kameyu.work/blog/240)のお友達で

ゆうこ曰く
「いつかりかこさんと会わせたいな♡」
と今回誘ってくれたのがご縁で来てくれました。
 
めっちゃ嬉しい~。
 
 
真面目で優しい方は
嫌な人にも対応してあげて
それによって自分のエネルギーを吸い取られちゃう。

これほんと。
私もそうだった(^▽^;)

 
 
そうすると自分の心地よさを二の次にしちゃうのだよね・・・
 

 
自分が望む幸せになるには、まず自分!

 
自分が喜ぶことを
どんな小さなことでもいいので採用してあげること。
 
 

そして
そんな自分を認めてあげることが近道です。

 
今後が楽しみですね。
ご報告をお待ちしています(^^♪
 

{8024B92E-FADD-4490-9234-1F51281095AC}

{0956BD6F-E358-4C9B-94B8-B182B087FEED}


{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}