こんばんは。
東京のいい氣を浴びて
幸せ気分の あん りかこです。



Chihoさん♡が早速
今日の予祝会のご感想をブログに書いてくれました(*^^*)



彼女のブログから
可愛さと幸せが伝染するから
ぜひ読んでみてね( ´ ▽ ` )ノ

{F6C200EE-4C71-40C7-B028-5A8F6F385942}


別途頂いたご感想も追記してま〜すルンルン

 
 
【お茶会♡ご感想72】 

お会いできて嬉しかったですー!💕

予祝会もほんっとに楽しくて、参加して良かったです(*^o^*)


りかこさんが東京にいらっしゃると知り、
とにかく りかこさんにお会いしてみたい!と思いすぐに申込しました^^


実際にお会いしたら、本当に幸せオーラいっぱいで私まで幸せな気持ちになりました!


りかこさんのお話を聞いて感じたのは、人はいつでも変われるということ。


どれだけネガティブで辛いときがあったとしても、幸せな恋愛、結婚だってできるんだと思うことができました^^


結婚に対するイメージも、今までは大変そうと思っていましたが、愛され妻に「結婚いいよ!」と言ってもらい一気に楽しみになりました♡


叶えたいこととして書き出したことも、以前なら私には無理かも、と思っていたかもしれないですが、りかこさんの幸せなお話を聞いたことや、予祝で「おめでとう」と言ってもらったことで、


私も叶えられるんじゃない?って自然と思えてる自分がいました^^

 
叶うときを楽しみに、自分を労って過ごしたいと思います♡


絶対またいい報告します!♡笑
ありがとうございました(*^o^*)

 

氣の良い場所
願いを肯定してくれる人たちと
予祝をすると叶っちゃいますキラキラ


幸せご報告楽しみにしていますラブ

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}



【お茶会】 

 【満員御礼】

 7/21(土)東京 10時30分~12時30分

 「男性に♡お金に♡人生に!愛し愛される人になろう♡予祝会!」

 

② 【満員御礼】

   8/12(日)  10時30分〜12時30分 

名古屋♡プリンセスアフタヌーンティー予祝会  

  
{AFE81BAD-5C3B-433E-9A6C-7E9FCCB240E0}
 
 
 
メニュー一覧
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/theme-10101895018.html

  

個人セッション (カウンセリング)

 

 読者登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}