私は
昨夜久しぶりに10時間以上の爆睡でした爆笑


なので
ご報告記事より先に
予祝会ご感想をブログに書いて下さった
寺嫁さと子さんをリブログします♡

 
{040A8FCC-1422-4148-9FA0-887D5E8E46E7}


【お茶会♡ご感想60】

 

今日はね、ずっと前から会いたかった人に会ってきた


 

その人は、

心屋認定カウンセラーのあんりかこさん

ちょうど旦那との関係で悩んでいた時。

 


きらきらで幸せそうで、

旦那様からも愛されてるりかこさんを見て

どうしたらそんな風になれるのか

どうしたら旦那さんから愛されるのか知りたかった。

 

 

その悩みがつい最近

ありがたいことに自己完結しちゃったんだけどね。

 

 

それで、

今日は普通に生のりかこさんに会うことを楽しみに行ってきた


 

着いた場所はとっても素敵なホテル

結婚式場もあって生の花嫁様も見れた


 

初めて会うりかこさんは、

元気いっぱいで明るくてブログのイメージそのままでした



裏表がないってことだよね、ありのままで愛される生き方憧れる~


 

私はブログでは少々はっちゃけてるけど、実際は一匹オオカミタイプで人に心を開けない性格だもんな

 

 

話を戻して、

お茶会ではりかこさんが一人ひとりにメッセージカードを下さった

どれが誰に当たるかはお楽しみ


 

だけど、不思議なことに必要なメッセージカードがちゃーんとその人に届くの。

私のところに来たカードは・・・

 

 

”感謝”

 

最初??って思ったんだけど、裏のメッセージを読んで納得。


 

”親に感謝してる?

よーく自分の胸に聴いてみて。

気づいた時に扉が開く。

嫌な気持ちを許そう。

そして、幸せになるんだ”


 

私、親に直接ちゃんと感謝の気持ち伝えたことないなー。

 


思ってても、恥ずかしくてそんなこと言えない

 


だけど、このメッセージの通り今がその時なんだよね~。


最近ブログ見ててもやたら母親に関する記事をよく目にするのよ。


 

もうすぐ母の日(タイミングもバッチリ!)


 

実家遠いから直接会っては言えないけど、今年は電話でちゃんと言おう!

と、決心した。

 

りかこさん、大切なメッセージありがとう。

 

 

りかこさんの「アフタヌーンパーティー予祝会」頂いたメッセージカードに、

自分の願いが叶ったていで、お願い事も書いたよ。


それを一人づつみんなで読み上げて、叶った前提でお祝いするの。

そうすることで願い事も叶いやすくなるらしい!


 

予祝・・・

初めて聞くけど、日本では豊作を祈って、叶った前提で予め(あらかじめ)祝うというイベントがもともとあって、それがお花見なんだって!

桜の花びらってお米の形に似てるでしょ?

 

 

え?

私が何を願ったかって?!

 

 

そ・れ・は、

「旦那と今まで以上にラブラブになりました!」に決まってるや~ん。

 

 

最初のアプローチが

募集予告していた時にFacebookメッセージで


「お茶会に参加したいです(*^^*)」


と書いてくださって

すごく嬉しかったの。


えっ?冷やかしじゃないよね?

と心配を一ミリくらいしたけど

すぐに大丈夫な気がしたの。


昨日は

私に会いたいと会いに来てくださって♡

幸せ(*^^*)


そして私が書いたメッセージの

感謝を見て

早速行動してみる!

という素直な方は、素敵。


予祝で宣言したことが叶う日が楽しみですねキラキラ



次回は

6/3(日) 12時〜14時    残席 2

  「京都♡アフタヌーンティー予祝会」

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12366402893.html



読者登録をお願いします♡
相手に知らせるにしてくれると、
とっても喜びます。
読者登録してね