明日3/21 宇宙元旦前のセレモニーをした

あん りかこです(^^)
 
まだの方は、ぜひ♡
{D67CDF34-C466-44D4-A43F-63BF9A1DCA65}

以前お茶会にご参加してくださり
今回
個人セッションを受けてくださったIyさん♡から頂いたご感想をご紹介します(^^)

 

{B551C79C-80B9-48FF-A9AD-4EBE21E88082}

  
 
【個人セッション♡ご感想12】


りかこさんにセッションしていただいたことで、未来と視野が一気に開けた感じがしました^ ^
オラクルカードと宇宙の流れと相まって、やっぱり私には宇宙の力がバックについているのかもしれない!
と自信まで湧いてきました!!

自分にとって最高に嫌な過去だったとしても、過去はただそれだけの出来事であり、必要な出来事であった、
自分でそう認識し受け入れることで、私は初めて自分を許すことができたような気がしました。
これだけでも私にとっては大きな進歩です。

そして、こうやって過去を浄化させていくことで、
今お付き合いしている彼との現在と将来に焦点が当たり、彼と幸せになりたいと強く思えるようになりました。

今は頑張って元彼とのつながりを一生懸命切っています。
気づいたら浮かんでくるので少々厄介です笑
そんなとこも、いろいろ悶々としてしまうところも、しょうがないとすることで、少しずつではありますが心が軽くなっているような気がします。

あとは、ネガティブモードに入ろうとしたら手動でポジティブモードに切り替えること、
こうなるかもしれないと不安を嘆くのではなく、こうなる!と決めること、これを意識していきたいと思います。

そして、今晩のパワーウィッシュと浄化風呂も抜かりなく実行します^ ^

本当にありがとうございました。
りかこさんのブログやメッセージからいつも元気をもらっています

またお会いできることを楽しみにしています。

 

パワーウィッシュお茶会などにご参加してくださったIyさん♡

 

何とその後、彼が出来て

自分が本当に幸せになることを決めての個人セッションでした。

 

 

可愛らしくて素直な方なので

アドバイスを基に行動されて

これからますます幸せになっていかれるといいな♡

と思います(*^^*)


 

 

ソウルメイトに出会いたい人におススメのキラキラ

パワーウィッシュを書いて願いを叶える♡お茶会がありますよ。

 

 

実は気になっている

あなたのお席があります♡

3/31(土)  11時〜13時
パワーウィッシュを書いて願いを叶える♡お茶会

 

【お茶会】 

 ① 残 3席

  3/31(土)  11時〜13時

  「ソウルメイトと出会えちゃう♡

       パワーウィッシュ♡天秤座満月お茶会」

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12354377080.html 

  

   ② 5/6(日) 10時30分〜12時30分

       「名古屋♡アフタヌーンティー予祝会」

      ※募集開始までお待ちください。

 

☆募集前ですが、

3名様ご希望連絡頂いています。 

嬉しいな。

ご希望の方は、ご連絡くださいね(^^)

 

{1B98475B-C7E0-41BF-9158-E067B45C8EA7}
 

 

{AFE81BAD-5C3B-433E-9A6C-7E9FCCB240E0}
 
 
 2018年 1月~6月までの活動予定
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12340158354.htm


<お茶会♡ご感想集>
 こちらからご覧下さい ↓
  最新のご感想
  こちらからご覧下さい ↓

 

メニュー一覧
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/theme-10101895018.html

  

個人セッション (カウンセリング)
※ご感想集(個人セッション) 作成中の為
お待ちくださいね。
{5EC9F3A7-0EBE-462A-BBD5-543F91B7769D}

  

個人セッション (オラクルカード)

 ☆心屋カウンセリングとオラクルカードを
 両方同時に受けることも可能です。
 
※ご感想集 (オラクルカード)は
こちらから →

  

電話セッション 

 

LINEセッション
 通常、対面 60分 18,000円のところ
 LINEセッション60分  9,000円 です♡
 
 
 
同行ショッピング
 ※ご感想は、こちらから → 
 
 
 
 読者登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね