3/10に開催

「京都♡アフタヌーンティー予祝会」にご参加の

Oaさん♡から頂いたご感想をご紹介します(^^)


{DEC0DA8E-C0A5-4757-BE4B-A289A4DF849E}


 
心屋認定カウンセラー

ミラクル起きちゃう

恋愛の女神♡あん りかこ です。
 
 
【お茶会♡ご感想53】

 

今日は素敵なお茶会に参加させてもらい、ありがとうございました。


大切に扱ってもらえる場所で、りかこさんや朗らかな方達と、楽しいお話しが沢山できました。


最初色々あって、予祝に書ける事がない~って思ってましたが、皆さんに聞いてもらえて、アドバイスをもらって、すごく元気が出てきました。


旦那さんには、自分の素直な気持ちを話して、とにかく自分が喜べることを毎日少しずつ積み重ねていきたいと思います。


メッセージと香水もありがとうございました。


メッセージは今の自分にピッタリでした。

メッセージを眺めて、香水を付けて、自分を大切にしてあげたいと思います。

 

{C1C1E11A-0A7B-46D7-85CF-0428A462C903}

ご感想に少し書いてくださってるように


「色々あったので、

予祝の気分ではないかもしれませんが、 

楽しみにしていたので、参加します」


と事前にご連絡をくださっていました。


実際

ご参加の皆さんも穏やかな方ばかりなので

楽しんで頂けたようで、ホッとしました(*^^*)



前日に浮かんだメッセージを

ご用意したハガキに書いてお渡ししたのですが

そのメッセージを喜んでもらえて

よかったです♡


{74E5AA4F-45C8-456E-8831-2351AD25EC1A}
 
 
【お茶会】 

ラッキー残席 3

  3/31(土)  11時〜13時

  「ソウルメイトと出会うと決めよう☆

       パワーウィッシュ♡天秤座満月お茶会」

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12354377080.html 

   

{AFE81BAD-5C3B-433E-9A6C-7E9FCCB240E0}
 
 
 2018年 1月~6月までの活動予定
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12340158354.htm
{553381CD-37E7-454F-ADD4-BBF567931F56}
<お茶会♡ご感想集>
 こちらからご覧下さい ↓

 

メニュー一覧
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/theme-10101895018.html

  

個人セッション (カウンセリング)
※ご感想集(個人セッション) 作成中の為
お待ちくださいね。
{5EC9F3A7-0EBE-462A-BBD5-543F91B7769D}

  

個人セッション (オラクルカード)

 ☆心屋カウンセリングとオラクルカードを
 両方同時に受けることも可能です。
 
※ご感想集 (オラクルカード)は
こちらから →

  

電話セッション 

 

LINEセッション
 通常、対面 60分 18,000円のところ
 LINEセッション60分  9,000円 です♡
 
 
 
同行ショッピング
 ※ご感想は、こちらから → 
 
 
 
 読者登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね