こんばんは!


産前産後体質改善コーチれなです!!


少し間空いてしまいましたがフォローしてくださった方ありがとうございますニコニコ


今日はよく聞く旦那を見返すために痩せたい


おおー!!旦那さん幸せですね!


だって奥さん綺麗になっちゃいますよ?(笑)


太ったなという旦那様!


よく奥様をみているのですね(笑)


それは痩せろ?まあいいけど?一緒に歩きたくない?


色んな角度から捉えることができますね


でも1つこの旦那さまの落とし穴、、、


痩せたとて彼はそんなに何も言ってこないでしょう泣き笑い


女性は痩せた子みると痩せたね言いますけど


男性って太ったなはあるけど痩せたなは少ない傾向にあります!


痩せたなが言える人は髪変えたね、服いいね、など


日々褒めるをしてると思います愛


旦那を見返すぞ〜!!は結構リバウンド率高めなので


もっと自分を満たしてあげる目標のがオススメですひらめき





    

産前産後体質改善コーチ


こちらもフォローお願いします流れ星

Instagram 


公式LINE
「すぐ実践できる腸活の教科書」
プレゼント中🎁