こんばんは!


産前産後体質改善コーチ れなです!


今日はわたしのビフォアフをお伝えさせて頂きます!


以前書いたようにわたしはぎっくり腰、産後鬱


がきっかけで自分のため、家族のために産後ダイエットを始めました指差し


〈Before〉

•ぎっくり腰で1週間歩けなくなる

•低血圧で起きてすぐは何もできない

•やる気が起きない

•自分なんて親に向いてないマインド

•すぐイライラしてしまう

•主人に八つ当たり


〈After〉

•腰痛が改善される

•朝からガツガツ動けるようになる

•睡眠の質があがる

•ノーファンデになる

•理想の親像を捨てる

•感情的にならなくなる

•自己肯定感があがる

•子どもの自己効力感もあがる

•主人への感謝があふれる



不調改善からがダイエットにも繋がり


それからマインドの面や子どもとの関わり方


パートナーシップの向上など沢山の変化がありました!!


もちろん見た目もすごく変わりましたキメてる







    

産前産後体質改善コーチ


こちらでも発信してます!≫Instagram 


公式LINE 

▷無料相談会
▷セミナー案内
現在募集中≫「アレルギーと腸」
「すぐ実践できる腸活の教科書」
プレゼント中🎁