こんばんは!


産前産後体質改善コーチのれなです!


昔は〇〇制限みたいなダイエットが流行っていましたよね


わたしももちろんあります!!


みなさんもありますか!?


制限をしているのでそりゃ痩せますよね!


けどリバウンドしませんでしたか?


リバウンドを重ねれば重ねるほど痩せにくくとなりますよね


経験ありますか?


今は逆に食べながら痩せるが主流になってきてます!


これをこのまま鵜呑みにすると太ります(笑)


この食べながらはバランス良くのことになります泣き笑い


えー!!って感じですよね(笑)


パンばかり食べてしまう人は


まずご飯に変えてみてください


玄米は消化しにくいのでよくふやかすが大切です!


玄米でなくても白米でももちろんおっけい!


わたしは5分づき米をオススメしています指差し


ご飯は身体のエネルギーになります!


エネルギーがなけれぱ脂肪を燃やすこともできません


まずはご自身の身体がエネルギー不足になっていないか


が重要になってきます飛び出すハート





    

産前産後体質改善コーチ


無料相談会≫Instagram 


「すぐ実践できる腸活の教科書」
プレゼント中🎁