過去の私…

 

・高カロリーのものが大好き

・運動、筋トレ続かない

・我慢できずに食べ過ぎてしまう

・甘いものがやめられない

・イライラで食べ過ぎを繰り返す

・自分の身体にコンプレックス

・頑張って痩せても油断して元通り

・ジムやヨガ教室通いを続けているけど変化なし

 

 

やっぱり痩せられないのかな…ネガティブ

 

ずっとポチャ体型で

悩んでいたけれど、

 

そんな私でも

”あるメソッド”を使って

 

星半年で体重−7kg減!リバウンドなし!

星トータル体重−13kg減!体脂肪率−8%減!

星食べたいものを食べても太らない

星好きなファッションを自由に楽しめる♡

星パートナーから毎日ハグ♡

星人生最後の日までずっと体型に悩まない♪

 

 

↑体脂肪率22%台をキープし続けて6年目!

 

 

 

こんにちはスター


おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪


痩せ脳をつくる転生ダイエットコーチ
さんごですにっこり

 プロフィールは★こちら★

 

 

 

あるメソッドとはズバリ!

痩せ脳をつくること照れ飛び出すハート 

 

 

「ビジョナリーブレイン」

 

 

右矢印未来を予見する力

右矢印俯瞰(ふかん)する力

右矢印自分を自然と制御する力

右矢印自分を信じる力

 

こんな力が手に入るキラキラ

 

 

そうすると…

 

◉どんなに食べてもOK!

◉努力とか根性、意志力は必要なし!

◉楽しいと思えることがいつの間にかダイエットに!

◉なりたい自分になれると確信を持てる!

 

実際にそうなる!

 

 

 

 

みんなにもぜひ、

 

そんな素晴らしい

「ビジョナリーブレイン」

手に入れて欲しいと発信しているよおねがいキラキラ

 

 



今日は、

 

 

あなたの眠れる力を目覚めさせる春-let's start!

 

 

についてお話するねハート

 

 

 

 


今の体型に我慢し続ける

人生から脱却!

 

自分のスタイルに自信を持って

颯爽と人生を歩きたい!

 

 

そんなあなたに

無料特典プレゼント中♪

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼

 

 

 

 

 


おはようございますハート

4月に入り、新生活をスタートさせた人も
いるかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)ブルー音符

 



新年度が始まる4月は他の月と違い、
やる気がビシバシみなぎる月キラキラ



*おすすめ記事
ダイエット成功をつかむ!最良のスタート日はいつ?




ぜひ、
あなたの眠れる力を目覚めさせ、
行動をパワーアップさせて

いきましょう♡





ではでは、
まずは私の目標から!

4月始めの定期報告ハートのバルーン

 






変わらず絞れています♡

この数値を今年度も維持し続けることが
私の目標です(*´꒳`*)♡




皆さんの目標はいかがですか?


そして、

どんな目的を持って
一度きりの人生、
チャレンジしていきたいですか?






それは、

ワクワクするものでしょうか?

それとも、
ちょっぴり怖いなぁ、でもやってみたい!
と思えるものでしょうか?




この世に生を受け、
生まれてきた意味は人ぞれぞれにあります。


どんな人だって、
必ず意味がある流れ星





その意味を受け止め、
ぜひ輝かせてくださいキラキラ




あなたの命が光輝き、

宇宙の片隅で
小さな花がふわりと花開くように赤薔薇

きっとそれは
どんな「美」と言える芸術作品にも負けない
あなただけの美しさおねがいキラキラ



私はそんなあなたの背中を
そっと押すサポート役です(*´꒳`*)


 

 

 

 

お知らせ

 

 

私の公式LINEでは、

 

頑張らずにゆるっと痩せる

半年で-7kg減♡

”痩せ脳”メソッドキラキラ

 

をお伝えしているよハート

 

 

 

ネガティブな感情に翻弄されない

”痩せマインド”が作られることで、

”なりたい私”になってゆく照れハート

 

 

 

痩せ脳づくりのヒントはここからハートのバルーン

↓↓↓↓↓

 

 

”痩せ脳づくり”で楽々理想体型へ!
転生ダイエット
LINE公式アカウントにて
限定特典配布中♡


ふんわり風船星特典1
挫折しまくり
万年ダイエッター人生にストップ!
やる気スイッチを入れっぱなしにする
方法(動画約10分)



ふんわり風船星特典2
知らなきゃ損!
最低限のアクションで
ダイエットの最大効果を無理なく得る
時間割(PDF12ページ)



ふんわり風船星特典3
痩せ脳の正体とは?
いつもの行動で
自然と理想スタイルになれる
脳の作り方(動画約8分)



ふんわり風船星特典4
運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!
筋トレしたくてたまらない女に
転生した秘密♡(PDF16ページ)



 

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼


 



特典1・2・3・4をお受け取り後、

スペシャルな特典5を
プレゼント♡


どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

嬉しいご感想もいただいてるよラブラブ

↓↓↓↓



↑悩めるダイエッターさんに
心から喜んでもらうことが私の喜び!
濃密な特典をお届けするよラブラブ




↑「痩せ脳」は「成功脳」とも言えるの!
マインドが変わると
なりたい私になれるだけじゃなくて、
仕事、プライベート、いろんな意味で
成功をつかみやすくなるんだよ爆  笑キラキラ



めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣きラブラブ
ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ダイエットで

 

・カロリーの高いものが大好き

・運動、筋トレ続かない

・我慢できずに食べ過ぎてしまう

・甘いものがやめられない

・イライラで食べ過ぎを繰り返す

・自分の身体にコンプレックス

・頑張って痩せても油断して元通り

・ジムやヨガ教室通いを続けているけど変化なし

 

という人はぜひウインク

 

”頑張らずにゆるっと自然痩せする”

「痩せ脳」

 

を一緒につくりましょうおすましペガサス乙女のトキメキ