もう若くないから…

 

もう歳だから…

 

なんて言葉で、

自分の未来を諦めていませんか?

 

 

はじめまして!

おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪


痩せ脳をつくる

メンタルダイエット専門家
さんごですにっこり

 プロフィールは★こちら★

 

 

 

 

今日は

 

「もう若くないから… 

”痩せられない”は嘘」

 

ということで

お伝えしていくよ〜ウインクラブラブ

 

 

 

 


今の体型に我慢し続ける

人生から脱却!

 

自分のスタイルに自信を持って

颯爽と人生を歩きたい!

 

 

そんなあなたに

無料特典プレゼント中♪

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼

 

 

 

 

 

 

年を重ねるにつれ、

 

運動しているのに

痩せにくくなってきた

 

 

食事に気をつけているのに

太りやすくなっている

 

 

ということを

感じることがあるかもしれません。

 

 

 

ですが、

最新の研究では


”基礎代謝は20代から60代まで
ほぼ一定であること”

が明らかになっています。

 



つまり
若くない、代謝落ちてる
「痩せられない」

はただの言い訳∑(゚Д゚)アセアセ

 

 

 

 

 

基礎代謝は

20代の頃と変わらないのに


どうして

若い時みたいに痩せられないの?

 

という人は、



思い出してみてください
日頃の生活習慣を。。真顔
 

 

●好きなだけ食べる


●近場の移動も車


●朝から夕方までデスクワーク


●お酒、おつまみが日課


●休日は1日中、動画視聴

などなど

 

 


食べる量多>動く量少


とってもシンプルなの昇天

 

 

 

 

 

運動しなきゃやばい・・

 

でも歳だから痩せにくいよね・・

 

なんて話していた友人は、

話しながら横でお菓子をポリポリ

食べていました笑い泣き

 

 

(ちょっと、それそれ〜〜!!)

 

 

 

 

少し考えてみて欲しいの。

 

 

もう若くないから…
という言葉を自分にかけ続けて

本当は叶えられるはずだった
いろんなこと…

 

 

・好きな服を着て旅行

・憧れのビキニで夏を満喫

・人の目を気にしない自信に満ちた私

・肌艶も良く健康そのもの

・痩せた友人といても引け目を感じない

・好きな人が自分を見てくれる♡

 

 

今、一瞬少しでも

いいな…と思ったら、

ぜひ叶えてほしいラブラブ

 



人生最後の日になって、


後悔せずに


「いい人生だった」
と心から言えますか?

 

 

いいな、こうなりたいな乙女のトキメキ

と思えることをすぐ諦めていると

 

「諦め癖」がついてしまいます。

 

 

 

 

諦め癖は、

自分の人生からどんどん

元気とパワーをなくしていき、

 

老齢期になって

”一気に老け込む”ガーン

 

 

 

認知症になりやすい人は

 

新しいことに挑戦しない、

好奇心が少ない人だと言われているのは

 

ご存知の通りですねショボーン

 

 

 

 

 

 

私が絶対に言わない言葉は、

 

「もう歳だから」

 

 

この強力なネガティブワードを、
今すぐ変える!!



そこから人生は、
色鮮やかに変化していくのキラキラ



今も悪くはない人生だけど


これから私は
もっともっと”良くなる”ってねおねがいラブラブ

 



生まれ変わってもまた


”私になりたい”


と思えたら最高よ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートまとめピンクハート

 

 

”もう若くないから…”

はあなたの未来にフタをする
呪いの言葉ショボーン



言葉は魂が宿ります。



若くないと思うあなたに、
若くないと思わせる出来事が
どんどん降り注ぐのえーん

 

 

 

だから

これからは、


”まだ若いから〜♡”
あれもできる、これもできる!



そんなふうに、

未来を描いていこうねおねがいラブラブ

 

 

年齢を重ねても

素敵に生きている人はたくさんいるし、

 

そうなりたい!

と願って行動する人から

どんどん変わっていくからウインクキラキラ

 

 

 

 

チャレンジ心が

ちょっとでも出てきたら、

ぜひその気持ちを大切に星

 

 

 

そして、さらに…!

 

せっかく生まれた

素晴らしいチャレンジ心を

どう活かせばいいの?

 

という人は、

 

 

心を活かしてダイエット成功まで

”無理なく”歩き続けられる

マル秘メソッド

 

限定特典で無料配信中なので、

ぜひ手に入れてみて♪

 

次のステップへ進みましょ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

メンタル(心)と

思考(脳の癖)から

 

”頑張らずに自然と痩せる”

 

心身がフワッと軽くなる

成功するダイエットのコツ♡

 

 

 

公式LINE登録で

ただいま、

 

めちゃくちゃすごい特典が盛りだくさん

ゲットできるチャンスですキラキラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

メンタルから変わる
転生ダイエット
LINE公式アカウントにて
限定特典配布中♡


ふんわり風船星特典1

挫折しまくり
万年ダイエッター人生にストップ!
やる気スイッチを入れっぱなしにする
方法(動画約10分)


ふんわり風船星特典2
知らなきゃ損!
最低限のアクションで
ダイエットの最大効果を無理なく得る
時間割(PDF)



ふんわり風船星特典3
痩せ脳の正体とは?
いつもの行動で
自然と理想スタイルになれる
脳の作り方(動画約8分)


 

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼


 



特典1・2・3をお受け取り後、

さらに
あと2つプレゼント予定♡

全部受け取ってくださった方には
更なるプレゼント
お受け取りいただけます!

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエットで

 

・欲求に負けてしまう

・習慣化ができない

・やる気が続かない

・リバウンドを繰り返している

 

という方はぜひニコニコラブラブ

 

”頑張らずにゆるっと自然痩せする”

「痩せ脳」

 

をご一緒につくりましょおすましペガサス乙女のトキメキ