過去の私…

 

・カロリーの高いものが大好き

・運動、筋トレ続かない

・我慢できずに食べ過ぎてしまう

・甘いものがやめられない

・イライラで食べ過ぎを繰り返す

・自分の身体にコンプレックス

・頑張って痩せても油断して元通り

・ジムやヨガ教室通いを続けているけど変化なし

 

 

やっぱり痩せられないのかな…ネガティブ

 

 

 

ずっと悩んでいたけれど、

 

そんな私でも

 

星体重−13kg減!体脂肪率−8%減!

星食べたいものを食べても太らない

星好きなファッションを自由に楽しめる♡

星パートナーから毎日ハグ♡

星人生最後の日までずっと体型に悩まない♪

 

 

↑体脂肪率22%台をキープし続けて6年目!

 

 

 

こんにちはスター


おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪


痩せ脳をつくる転生ダイエットコーチ
さんごですにっこり

 プロフィールは★こちら★

 

今日は、

 

 

痩せ脳が喜ぶ食事♡海藻メニュー

 

 

についてお話しするね♡

 

 

 

 


今の体型に我慢し続ける

人生から脱却!

 

自分のスタイルに自信を持って

颯爽と人生を歩きたい!

 

 

そんなあなたに

無料特典プレゼント中♪

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼

 

 

 

 

 

先日、海に行ってきたよ〜〜♡

すごい気持ちよかった爆  笑

 

 

海に行った際に買った


「生ワカメ」

両手にずっしり結構な重さ
一袋300gで220円(税込)!

迷わず即買いで
調理しました〜(*´꒳`*)

 

 

 


メニューはこちら↓
★生ワカメと新玉ねぎのナムル

<調理手順>

その1
生ワカメ150g
しっかり洗い、沸騰した湯で茹で、
水気を切る


氷水に貼ったボウルに落とし、

水気を切る

*冷凍保存の場合は水気を切って
密閉袋に入れて冷凍(2〜3ヶ月もつ)

その2
新玉ねぎ半分
輪切り

調味料
塩 ひとつまみ
ごま油 大2/3
ねりニンニク 少々
いりごま 大2

生わかめと新玉ねぎを合わせ、
調味料と混ぜ合わせて完成♡




新鮮な生ワカメの食感、
玉ねぎのシャキシャキ感が
たまらない〜爆  笑ラブラブ



痩せ脳になると

◉お菓子より野菜
◉ご飯よりワカメ


が食べたくなるという不思議w


私のこの日の夕飯は、
納豆細巻き1本と
ワカメナムル小鉢1皿で満足です♡

 

 

 



頑張ってそうしよう!

じゃなくて、
本当に食べたいもの・量

が変わるの乙女のトキメキ

 



あなたもぜひ
「痩せ脳」になって


必要以上の無駄な糖質・脂質を
自然にカットしていきましょ〜♪




痩せ脳になる秘密はこちら
↓↓↓↓↓
 

 

”痩せ脳づくり”で楽々理想体型へ!
転生ダイエット
LINE公式アカウントにて
限定特典配布中♡


ふんわり風船星特典1
挫折しまくり
万年ダイエッター人生にストップ!
やる気スイッチを入れっぱなしにする
方法(動画約10分)



ふんわり風船星特典2
知らなきゃ損!
最低限のアクションで
ダイエットの最大効果を無理なく得る
時間割(PDF12ページ)



ふんわり風船星特典3
痩せ脳の正体とは?
いつもの行動で
自然と理想スタイルになれる
脳の作り方(動画約8分)



ふんわり風船星特典4
運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!
筋トレしたくてたまらない女に
転生した秘密♡(PDF16ページ)



 

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼


 



特典1・2・3・4をお受け取り後、

スペシャルな特典5を
プレゼント♡


どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

嬉しいご感想もいただいてるよラブラブ

↓↓↓↓



↑悩めるダイエッターさんに
心から喜んでもらうことが私の喜び!
濃密な特典をお届けするよラブラブ




↑「痩せ脳」は「成功脳」とも言えるの!
マインドが変わると
なりたい私になれるだけじゃなくて、
仕事、プライベート、いろんな意味で
成功をつかみやすくなるんだよ爆  笑キラキラ



めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣きラブラブ
ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ダイエットで

 

・カロリーの高いものが大好き

・運動、筋トレ続かない

・我慢できずに食べ過ぎてしまう

・甘いものがやめられない

・イライラで食べ過ぎを繰り返す

・自分の身体にコンプレックス

・頑張って痩せても油断して元通り

・ジムやヨガ教室通いを続けているけど変化なし

 

という人はぜひウインク

 

”頑張らずにゆるっと自然痩せする”

「痩せ脳」

 

を一緒につくりましょうおすましペガサス乙女のトキメキ