何をやってもうまくいかなかった私を

人生がうまくいくように
自然と導いてくださった方は、

お話していると
いつも様々な気づきがあったおねがい

”気づき”というのは
変化の第一歩になるキラキラ

 

 

 

こんにちは!


おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪


痩せ脳をつくる転生ダイエットコーチ
さんごですにっこり

 プロフィールは★こちら★

 

今日は、


ダイエット成功を実現しやすくする

 ”気づき”と”メンター”とは?


についてお話ししていくね♪

 

 


今の体型に我慢し続ける

人生から脱却!

 

自分のスタイルに自信を持って

颯爽と人生を歩きたい!

 

 

そんなあなたに

無料特典プレゼント中♪

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼

 

 

 

 

 

どうしていつも失敗を

繰り返してしまうんだろう・・・

 

自分を変えたい、変わりたいって思ってるのに、

なかなか変えられないもどかしさ。

 

 

その理由は、脳の癖なの。

 

 

 

脳が記憶したあなたの行動パターンを

すっかり無意識下の行動として

取り込んでしまっているからショボーン

 

 

たとえば、

同じ壁につきあたったとき

人はどんな行動をとるか?

 

・甘いものを制限していたのに

むしょうに食べたくなってきている

 

・筋肉痛で運動をする気が

起きなくなってきている

 

 

こんなとき、

今での回避パターンがすぐ脳に浮かんだら

 

・ストレスになるから甘いもの食べちゃえ

 

・身体が痛いからしばらく運動は休もう

 

となるよねネガティブ

 

 

 

 

じゃあここで、どうすればいいのか?

 

脳への”気付き”があれば

失敗パターンを避けられるウインク!!

 

 

自分で答えを探せる人はいいけれど、

 

たいていの人は探しているうちに

日が暮れてどうでも良くなってきて、

 

失敗パターンに入ってしまうの。。

 

 

 

気付かなければ
今までの生活に何ら変化は訪れず、

人生を大きく動かしていくことは
とても難しいショボーン


どんな人でも
壁に当たったり、悩むことはある真顔

 



そんな時はぜひ、

 

一人で悩まずに
変化のチャンスだと思って、


思い切って”この人”だと思う人に
相談してみよう飛び出すハート

 

 

 

対話を通して


「なるほど!そういうことか!」


という、
”腑(ふ)に落ちる”という
感覚の繰り返しが、


たとえ数ミリ単位の変化でも、
少しずつ、人生を動かしていくんだよ爆  笑キラキラ

 

 

1週間…
1ヶ月…
3ヶ月…

小さな気付きを繰り返し、
自分の中に何度も落とし込み、
行動として実践する
星

そうすれば必ずや
大きな変化となる!!

 

 

 

もし、


何ら代わり映えのない体型、
変わらない日常にうんざりしつつ

一人で悶々とし続けていたら
あなたの人生の大事な時間が
すごくもったいない!!


ぜひ、あなただけの
”メンター(導きの人)”
を見つけてねウインクラブラブ

 

一人で取り組むよりも
遥かにグッと目標達成に近づいていくからキラキラ

 

 

 

そして…

 

導きの人だけが
メンターになり得るとは限らないの乙女のトキメキ

ふんわり風船星一緒に応援しあえる人
ふんわり風船星一緒に励まし合える人


こんな人たちもあなたにとって、
素晴らしいメンターだよウインク

 

 

 

 

自分にもそんなメンターが欲しい!
っていう人は、

”ダイエットを応援しあえる
仲間と場所づくり”


今、私の公式ラインから
ご提供する準備の場を整えています♪

そして私も、


「理想を叶えたい」と切に願う方に向けて、

全力でサポートしていきたいと

思ってるからね♡
 

 

 

<まとめ>

ダイエット成功を
グッと大きく実現していくためには、

★”気づき”からの行動を大切に!
★”メンター”を見つけて
成功階段を確実に登っていく!!


迷っている時間は
あなたの大切な時間をどんどん
奪っていくのネガティブ

ピンと直感が動くものがあったら
即行動だよ飛び出すハート

 

 

 

 

ともに励ましあい、

成功階段を一緒に上がっていく

”メンター”と出会える場所はここからキラキラ

 

↓↓↓↓

 

 

メンタルから変わる
転生ダイエット
LINE公式アカウントにて
限定特典配布中♡


ふんわり風船星特典1
挫折しまくり
万年ダイエッター人生にストップ!
やる気スイッチを入れっぱなしにする
方法(動画約10分)



ふんわり風船星特典2
知らなきゃ損!
最低限のアクションで
ダイエットの最大効果を無理なく得る
時間割(PDF12ページ)



ふんわり風船星特典3
痩せ脳の正体とは?
いつもの行動で
自然と理想スタイルになれる
脳の作り方(動画約8分)



ふんわり風船星特典4
運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!
筋トレしたくてたまらない女に
転生した秘密♡(PDF16ページ)



 

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼


 



特典1・2・3・4をお受け取り後、

スペシャルな特典5
を受け取れます!!


どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

↓↓↓↓







めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣きラブラブ
ありがとうございますキラキラ


 

 

 

ダイエットで

 

・食べたい欲求に負けてしまう

・理想的行動の習慣化できない

・やる気が続かない

・リバウンドを繰り返している

 

という方はぜひウインク

 

”頑張らずにゆるっと自然痩せする”

「痩せ脳」

 

をご一緒につくりましょうおすましペガサス乙女のトキメキ