春先は

乾燥がかなり気になる季節…

 

つい先日も、

同僚がのど飴を何個も

舐めてた…びっくり

 

 

そんな私は

 

のど飴、

使わなくても全然大丈夫っウインク飛び出すハート

 

おまけに風邪知らずで

ウルトラ元気だよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

こんにちは♪

 

おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪


痩せ脳をつくる

メンタルダイエット専門家
さんごですにっこり

 プロフィールは★こちら★

 

 

 

今日の表題

お手軽アンチエイジング!

 ”きんかん”パワーで潤肌美人に♡

について

お話していくねウインク

 

 


今の体型に我慢し続ける

人生から脱却!

 

自分のスタイルに自信を持って

颯爽と人生を歩きたい!

 

 

そんなあなたに

無料特典プレゼント中♪

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼

 

 

 

 

 

 


お手軽アンチエイジング
”きんかん”

きんかんの旬は1~3月
ちょうど今もっとも食べごろで
美味しい季節♡


きんかんは
のどや鼻の粘膜を強化し、

風邪予防になるの♪

 



さらに、

 

柑橘系の香りは
ストレス緩和に効果あり
飛び出すハート



甘露煮など
調理して食べることも多い
きんかんだけど、

皮ごとパクリ!!

 

 


手軽に種もまるごと食べるのが
栄養を余すことなく
ビタミンC,Eをしっかり摂取できる♪




そして・・・


ビタミンEは酸化防止作用があり、
老化防止と血流改善、
美肌効果あり♡



さっと洗って
皮ごとパクッとで食べれる
きんかんパワー!!

 

 

喉も肌も乾燥を感じることが

かなり減るのピンクハート




ぜひきんかんを食べて、


年齢を感じない身体を
手にいれようねウインクキラキラ


*写真のきんかんは
実家の庭に咲いているきんかん♪
日の光を浴びて
すくすくと育ってるよ〜♡





一昔前まで

私のおやつは

 

 

「お菓子」だった汗うさぎ

 

少量では飽き足らず、

目に入るものを全部食べたいって、

 

いつも思ってたネガティブ

 

 

それが今では、

私のおやつは

 

「きんかん♡」

 

など自然のものが大好きで、

 

完全に「きんかん、おやつ」って

が認識しているから、

 

お菓子を食べたくなくなったよニコニコ

 

 

 

痩せ脳って

本当にすごい!!

 

 

 

いつもお菓子ばかり食べたくて、

なかなか

痩せられないって人は

 

ぜひ「痩せ脳」を作ってねおねがいラブラブ

 

痩せ脳になったら

仮にお菓子を食べてしまっても、

 

たくさん食べたいって

本当に思わなくなるからキラキラ

 

 

私もそうなりたい!って人は、

 

痩せ脳をつくるコツ

↓の無料特典5つをぜひゲットしてねウインク流れ星

 

 

 

メンタルから変わる
転生ダイエット
LINE公式アカウントにて
限定特典配布中♡


ふんわり風船星特典1
挫折しまくり
万年ダイエッター人生にストップ!
やる気スイッチを入れっぱなしにする
方法(動画約10分)



ふんわり風船星特典2
知らなきゃ損!
最低限のアクションで
ダイエットの最大効果を無理なく得る
時間割(PDF12ページ)



ふんわり風船星特典3
痩せ脳の正体とは?
いつもの行動で
自然と理想スタイルになれる
脳の作り方(動画約8分)



ふんわり風船星特典4
運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!
筋トレしたくてたまらない女に
転生した秘密♡(PDF16ページ)



 

 

 

万年ダイエッターさんから

ふわっと軽やか天使スタイルに転生する

5つの特典プレゼント♡

 

▼  こちらをタップしてね ▼


 



特典1・2・3・4をお受け取り後、

さらに
あと1つプレゼント予定♡

全部受け取ってくださった方には
更なるプレゼント
お受け取りいただけます!

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

↓↓↓↓







めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣きラブラブ
ありがとうございますキラキラ


 

 

 

ダイエットで

 

・食べたい欲求に負けてしまう

・理想的行動の習慣化できない

・やる気が続かない

・リバウンドを繰り返している

 

という方はぜひウインク

 

”頑張らずにゆるっと自然痩せする”

「痩せ脳」

 

をご一緒につくりましょうおすましペガサス乙女のトキメキ