8月の星座占い | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

夏真っ盛りですね、8月の星座占いです。

まだまだ大変なご時世ですが、より良い月になりますように🌟

 

★8月の星座占い★

 

牡羊座

 

今月は仕事、プライベート、どちらも多忙になりそうです。

プライベートは、新しい面白そうな展開があったり、

人間関係では、楽しさと不安とか入り混じるような事とか。

仕事関係では、丁寧さや細やかさをいつも以上に心すると良さそうですよ。

いつも以上の心配りとか意識してみる。

また、パートナーシップをいつもより感じる月にもなりそうです。

相手を信頼して、持ちつ持たれつな良い関係性。

お互いに良い事とは?をいつも以上に考える機会が増えそうです。

今月後半から、しばらく金銭面でのアップダウンがありそうですが、星の動きが落ち着くまでは、

変に不安にならないでくださいね。

 

今月のパワーポイント

毎日コツコツ体作り

ラッキーカラー

ブラウン

 

牡牛座

 

今月はプライベート重視でいきそうです!

家庭、家族関係での多忙さ、恋愛関係などなど、

プライベートでの楽しさ忙しさと自分自身のための何かを徹底的にやる方もいそうです。

新しい居場所、ホームを見つける方も!

それは、もしかしたら脱皮して、新たな自分になる前兆だったりして!

そして、実は、そんな中で仕事関係も展開というか、

揺らぎのような流れを感じるかも。

場合によっては、破壊して作り直しみたいな流れになる方もいそうで、蓋を開けたら実は派手な感じなんですが、

気づかない方もいるかもしれません。

数ヶ月後に、あの話は実は、こんな展開になったなー!みたいな。

 

今月のパワーポイント

徹底的に楽しむ

ラッキーカラー

 

双子座

 

今月は、ちょっとした知恵、知識をたくさん身につけそうです。

双子座さんは、こういった情報収集や知識向上が大好きなので、きっと楽しい月になりそうですよ。

これは、やらなければいけないのではなく、

自然と集まってきて、身になっていく事なので、

楽しみながら、一気に成長したり、向上を感じられるような感じです。

それに伴い、プライベートも楽しい月になりそうです。

本当に楽しいなーと実感出来る月になりそうなので、

そんな時こそ、体調管理には注意していてくださいね。

1人の時の暴飲暴食、注意です。

 

今月のパワーポイント

朝起きてストレッチ

ラッキーカラー

オレンジ

 

蟹座

 

今月は、お金に関することで新しい事が始まったり、

良い事がありそうです。

このチャンスは足が早そうなので、

しかっと、捕まえてくださいね。

また、いろいろと活動範囲が広がったり、

忙しく動く月でもあります。

のんびりというよりも、素早い展開、動きを要する月なのかもしれません。

夏バテ気味でしたら、早めの体力回復を心がけて、

楽しい夏をお過ごしください。

また、家、家族との時間を楽しく過ごす方もいそうです。

お墓参りなどして、自分ルーツをじっくり考え、

思いを馳せる時間をゆっくり作るのも良さそうです。

 

今月のパワーポイント

ゆっくり読書

ラッキーカラー

黄色

 

獅子座

 

今月はとてもパワフルな月ですが、

湯当たりしたようなクラクラ感、疲れを感じる事もありそうなので、上手に調整しながら、

一気にパワーを出さずにしましょう。

また、周りとの調整を要する事や、

自分主導で出来にくい事があるかもしれませんが、

こちらも上手く調整してみましょう。

パワフルだけど、少し調整したり、様子を見たり、

周りとのバランスを取ると、より良い月のようです。

今月は8日に獅子座で新月、

この辺り、すごくパワフルなので、

自然溢れる所に行ったり、心と身体が気持ち良いなと感じる事をしてみてくださいね。

今月のパワーポイント

潔く出して、そしてまた入る

ラッキーカラー

シルバー

 

乙女座

 

今月は、淡々と過ぎていくかなと思いきや、

徐々に、面白い展開が起こりそうです。

なんとなく、こんな事あんな事とイメージしていた事や思いつき、

ひらめきがスルッとスピードアップして形になりそうな展開や、流れが起きそうです。

いつかこうなったら〜みたいな発想が一夜明けたら、

もう!?みたい流れがありそうです。

ポイントは急がず、流れに任せておくことです。

あと、ちょっと気配を感じても慌てないこと。

少し寝かせておく位の、ゆったりした気持ちが、

逆にスピードアップに繋がりそうです。

 

今月のパワーポイント

楽しい!ならOK

ラッキーカラー

ピンク

 

天秤座

 

今月は、あなたの魅力が高まる月です。

なので、人間関係も賑やかになりそう!

しかし、あなたの内側では、なにかモヤモヤ感があったり、引きこもり感が出てくるかも。

せっかくなので、何も考えず、外に出ましょう。

そして、結果を考えずに、やってみましょう。

目の前にあることを。

自分で考えてる以上に、人から魅力的に映ってますので、今月は、よりオシャレにも力を入れてみてください。

とはいえ、ちょっと疲れを感じたら、

1人時間をゆっくり過ごしてくださいね。

 

今月のパワーポイント

ゆっくりバスタイム

ラッキーカラー

水色

 

蠍座

 

今月は仕事関係、人間関係と賑やかです。

いろんな課題が出たり、やる事も増えて、

自分の時間が無い!!なんて事になりそうです。

また、自分自身に目が向きにくい月になりそうなので、たまに、今の自分を見つめる時間を作ってみてください。

健康状態やメンタル面はどうかとか、

ヘアメイクやファッションがマンネリになってないかなど。

次に進むうえで、たまに自分自身を見直す事も大事だし、もっと良き流れや上に行く事を目指す方は、

これは大事です。

忙しさに髪を振り乱してないか、

お肌の調子や、同じ色の服ばかりでないか鏡チェック♪

 

今月のパワーポイント

良き仲間とのパワーチャージ

ラッキーカラー

 

射手座

 

今月はすごい展開が起こりそうなんですが、

どれだけ意識を高く持っていくか、いないかで、

個人差が出そうな月です。

目標やビジョンを日頃から持っている方には、

わかりやすく、そのためのチャンスが訪れそうなんです。

とくに、そういったモノが無い方には、

普段と同じ日常なんですね。

で、その目標などは、普段の些細な事でも、

例えば、料理がもっと上手くなりたいとか、

習い事が、あともう少し上達したらとか、

または、部屋をもっと快適にしたい等でも良いのです。なにか、楽しい未来のビジョンを持ってみてくださいね。

 

今月のパワーポイント

意識を高く

ラッキーカラー

ゴールド

 

山羊座

 

今月は、お金を沢山使う方と、沢山入る方といそうですが、出る方に関しては注意を向けていれば大丈夫かと。

そして、これは恋愛面でも起こりそうなので、

ある意味エネルギッシュというか、

一夏の恋のような流れは要注意です。

弾けすぎないように。

また、仕事関係では、もっとこうしたい!などの提案等あれば、積極的にしてみましょう。

また、やりたい事があれば自ら提案してみるとか。

その際に、ただやりたいというのではなく、

こうしたら、こう良くなるという具体的な提案等も、

きちんと提出してみてください。

今月のパワーポイント

海外の人、モノに目を向ける

ラッキーカラー

 

水瓶座

 

今月は、とことん自分と自分に関わる事柄、人との対峙を求められたり、それに伴い、自分をどうするのか、

関わる人はどうするのか、または、先を見据えて、何を変えていくのか、そんな流れを感じるような月になりそうです。

これで良いと思っていた事が実は違ったり、

または、もっと良い別の形に変わってやってきたり。

どちらにしても、柔軟性が必要とされるので、

早い段階で拒否せず客観的に見てみましょう。

今月22日は水瓶座で満月、

そろそろ違うステージに移るのかも。

 

今月のパワーポイント

丁寧にお盆をすごす

ラッキーカラー

 

魚座

 

今月は細々とした仕事関係の忙しさや、

新たにやる事が増えたり、忙しい月になりそうですが、ちょっと密やかに大切な人と過ごしたりして、

濃い時間も楽しめそうです。

ただ、仕事関係とのバランスが上手く調整出来ないと、どちらかに偏る可能性もあるので、

上手にバランスを取ってみてください。

また、少し神経質になったり、イライラしやすい月でもあるので、今月は精神面でもバランスを取るという事を意識すると

ラクになるようです。

思考と行動を何か一方に偏り過ぎずですね。

 

今月のパワーポイント

短時間に集中してお掃除

ラッキーカラー

パステルカラー

 

photo by 木全祐美