SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

九州豪雨、大変なことになってしまいました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、先週は久々のクリシュナイトでした。

数年ぶりに見にきて頂いた方、いつも応援に来てくださる方、

皆さま本当に、ありがとうございました。

今までのようにはいかない日常ですが、できることを少しづつですね。

この日は大祓であり、店名のクリシュナ神に捧げる舞でした。

 

 

今宵、雨の七夕

 

 

下半期ですね。。。

今日明日も天空はパワフルで、

というか今年はそんな日が多くて、

必死に地球にしがみついていて、

そのうち、振り落とされずに、ふわっと楽になるような気がします。

(個人的な感想です✨

そして、7月の星座占いです。

よかったら、お読みください😊

 

7月の星座占い

 

牡羊座

今月から一気に加速していきそうです。

でも、スムーズにというよりも、

ゲームでいうところのあるダンジョンを潜り抜けて、

進んでいくような感じです。

しかし、それも先々の成長の糧になると思えば、

むしろ楽しんで進んでいきたいところです。

(難題ほどクリアした時の爽快感はひとしお!)

また、今月は家、家族に関する事と仕事面とで、

今後どのようにしていくか考えていかなければいけない人もいそうです。

仕事面は過去にやってきた事、長くてやってきた事などに対して、あらためて取り掛かる事、または再評価を得たり、

やってて良かった!と思える事がありそうです。

今月はパワーポイント

自分ファースト、でも気遣い大事

ラッキーカラー

ゴールド

 

牡牛座

今月は現実的な事と理想についての帳尻を合わせる、

または、バランスをとっていく事を行うような月です。

さらに夢に向かっていくためにやらなければいけない事が実際、表にまだ顔を出さないかもしれせん。

人に気づかれないように画策したり、

行動するのかもしれません。

または高い目標のため、新たな画策をして、

少しペースダウンするかもしれませんが、

その場合は様子を見ながら、ゆっくり進めていきましょう。また、様々な展開に周りがついていけないという事もありそうなので、たまに周りを見渡してみてくださいね。

そして、困った事が起きたら助け船はやって来ます。

今月のパワーポイント

スタート地点に向かった行く時の気合、信念

ラッキーカラー

黄色

 

双子座

今月は、まず、あなたの魅力が倍増しで輝きます。

そして、お金の事で良い事があります。

(新しいお金の流れ、問題解決、やっと入金!等)

また、人間関係でも協力なサポートがあったり、

楽しい付き合いが増えたり、賑やかな感じになりそうです。なので、今月はお金に関する良い事&賑やか人間関係な月です。

が、問題起こしそうな人も、

そばをウロチョロしそうなので、そこは、涼しい顔してスルーしてくださいね。

月の中旬からは、細かく動く事が必要になりそうなので、面倒くさがらずに、例えば、さっき行ったのに、

やった事あるのにーなんて事も、必要とあらば、何度でもです。

今月のパワーポイント

ハートは熱いけど、冷静な対応

ラッキーカラー

 

蟹座

今月は、とてもパワフルに進んでいけそうな月です。

やりたい事、目標、夢のイメージが確立してた人ほど、具体的な展開がありそうですし、

チャンスも多そうなので、しっかり掴んでモノにしていけたら、一気に加速していけそうです。

ただ、これまで何かが、重石になって、

思い通りに動きにくかった事があれば、

今後どうするみたいな課題を突き出される人もいそうです。これは、未来の目標、夢が大きい人ほどあるんだと思います。

なので、今月はその課題に向き合う月でもありそうですよ。パワーのある月なので、

是非何かネックになってる事、人等あれば、

対応策を考え、行動してみてください。

今月22日は蟹座で新月、この辺りで未来のための対応策を考えてみてください。

今月のパワーポイント

肩こりはひどくなりすぎると感じなくなる

ラッキーカラー

 

獅子座

今月前半は何かが始まる前の序章のような、

または、徒競走前のスタートラインに入る時のような感じです。ゆるりと何かが始まるような感じで、

仕事をしてる方なら、その後大きな展開がある人もいそうです。また、人間関係も楽しい事がありそうです。

社会的な事、趣味に関する事等、活動している事に関しての人とのパワフルな展開もありそうで、

あなたが意識を高くしていけばしていくほど、

同じように意識な高い人との関わりが出来たり、

または、サポートしてくれる人との関わりもありそうです。こんな時期ですが、なるべく外に出ていきたい月ですね。

今月のパワーポイント

ジャンヌダルク、高く上げた旗

ラッキーカラー

ピンク

 

乙女座

今月は深く愛を育む月です。

恋愛や様々な人間関係においての愛です。

人を通じて、いろいろと発展し、

得ることも増えていく、恩恵みたいな事を実感しそうな月です。この人間関係は、今までの付き合いの人、

しばらくご無沙汰だった人、新しい出会い、様々のようですので、人を特定せずにいてください。

また、仕事、社会的な事に関しての楽しみ、

やりたい事が発展するなど、良い事が期待出来そうです。人間関係で唯一、気をつけたい事は、

パートナー的な相手に関しての思い違い、間違った解釈などに気をつけてくださいね。

今月のパワーポイント

ヘッドマッサージ、頭蓋骨ほぐし

ラッキーカラー

 

天秤座

今月は仕事、社会的な事が大きく発展したり動き出しそうです。とにかく忙しくなる人もいそうなので、

体調管理はこまめに気をつけるようにしていてくださいね。こういった多忙の中、

あなたをサポートしてくれる人の存在もクローズアップしてきそうです。

または、さらにその人が忙しさを持ってくるかも!

遠くの移動、旅行が増える人、高尚な趣味を見つける人がいたり、いろいろ忙しくなりそうですが、

まずは、優先順位を決めたり、計画立てをしていきましょう。生活の変化に疲れを感じたら、

無理せず、早めのリフレッシュや休憩を取ってくださいね。

今月のパワーポイント

綱引き、上手い力加減

ラッキーカラー

シルバー

 

蠍座

今月は細かく忙しい月です。

日々のルーティンや、やり続けている事に対しての、

発展や良き事もありますが、日常に単調さを感じたり、何処か遠くへ冒険したくなるような気持ちも、

むくむくと出てきそうなので、具体的な事が見えなくても、動きたくなるかもしれませんね。

そんな時は、気持ちを切り換える事をしてみると良さそうです。気晴らし出来る事をしてみたり、

近場のプチ旅行に出かけるなどしてみて、

リフレッシュすると、何か別の切り方を見つけられるような閃きが生まれるかもしれませんよ。

今月のパワーポイント

近くてもタクシーに乗ってみる

ラッキーカラー

オレンジ

 

射手座

今月はまず、お金に関する事で何か流れや動きがありそうです。

以前に手続きした事、仕事等の収入があったり、

または、新たな、予想外の利益があったりする人も。

ただ、気をつけたいのは、借金等してる人は、

それに関するトラブルには気をつけてください。

トラブルが発展しないうちに、打開策を打つようにしてくださいね。

また、熱い恋愛運もあり、こちらも刺激的な恋愛か、

または、トラブルに発展するか、両極端なので、

しっかり見極めるようにしてくださいね。

今月は楽しい月にするか、困った月になるかは、

慎重さと見極め次第です!

今月のパワーポイント

水風呂に入る、逆立ち

ラッキーカラー

 

山羊座

昨年からの流れの中で、ある意味の山場、

一区切りの月です。

あなた自身、これからどうしていきたいかを、

今一度、考えてみてください。

これは、仕事、家庭、家族、パートナーの事等、

あなたが、これから何処に住み、何をしていきたいのか、どんな生活をしていきたいのかを再考する時でもあります。

もし、答えが出てるのであれば、

再度考えた上で、これから先の道筋、計画を考えてみましょう。

今月5日は、山羊座で満月、

この辺りで、家の大掃除をしてみてくださいね。

今月のパワーポイント

中身全とっかえ、まずは家の中

ラッキーカラー

 

水瓶座

準備がまだなのに、スタートラインに立たされたような月から、今月再度、準備の時間を与えられたような感じがするかも。

さあ、足場を整え、周りを見渡し、これから先を余裕を持って考え、行動していきましょう。

恋に仕事に楽しさ、忙しさが増してきそうなので、

まずは、しっかり自分を整えたいきましょう。

心と身体を整え、気持ち一新、

付けると元気になる物1つ新調してみましょう。

心が満たされる物を身につけたり、

芸術鑑賞したりしてみてください。

心身整え満たして、準備出来たら自然と何かが始まるはず!

今月のパワーポイント

ウォーキング、一駅歩く

ラッキーカラー

ブラウン

 

魚座

今月は、プライベート、家などについて、

賑やかで楽しい月になりそうです。

人間関係も充実しそうなので、

ホームパーティーや集まりが出来ると良さそうです。

(このご時勢で難しかもですが💦

またこの数ヶ月は、お金の動きもパワフルです。

猛獣のごとく稼ぐ人、そして勢いよく使う人など、

どちらにしても、パワフルに動いていきますので、

是非有意義に使うよう心がけてください。

生き金!!

また今月は新しい出会いも期待出来そうです。

こんな時ですが、様子を見て外へ出ていきましょう。

今月のパワーポイント

家で優雅にティータイム、皆んなとアフタヌーンティー

ラッキーカラー

あっという間に半年が過ぎ、残り半年。

2020年の最後は、どんな気持ちで迎えるのかな。。。

こんな時だけど、できる事はやっていきたいですね。

 

さて今回、素晴らしいミュージシャン、歌の皆さまと共演させて頂きます。

会場は感染症対策を講じ、お席の距離を取り、席数も半分にするそうで、また消毒薬も準備いたします。

ライブ音楽☆映写の魅力を交錯させたコンサートとの事で、とても楽しみです。

映像配信も良いけど、やはり生ライブは良いですよね。

お時間ありましたら、お越し下さい。

 

2020年 7月22日(水)

「第1回映像サロンコンサート」

AEGKアンサンブルグリーン@なかのZERO地下二階ホール

~コロナ時代にニューライフを!!~

 

◎ 昼公演 14:30~16:00

◎ 夜公演 19:00~20:30

・可知日出男(七つの管楽器と歌・作曲・物語・詩作) ・山岸笙子(ピアノ) ・渡部拓実(ベース) ・

佐伯モリヤス(インド・アラブ打楽器, カホン) ・橘麗(ヴォーカル) ・さんごさりあ(ダンス), 他

●入場料 昼公演(2,500円), 夜公演(2,500円)

●ところ/ なかのZERO視聴覚ホール

東京都中野区中野2-9-7本館

アクセス/ JR・東西線「中野駅」南口から