ありがとうございました2015 | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

先日のクリシュナ踊り納めも無事終了。

たくさんのお客様にご来場頂き、2015ラストを飾る素敵夜になりました。

大好きな友達達も駆けつけてくれて、本当に感謝
大好きなイーチャンにも会えたし

皆様、本当に、ありがとうございました



そして、さろん楓さんで開催した、日常に活かすベリーダンスWSと、
その後のキャンドルダンスを皆で踊る夕べ。
どちらも愛、私の中ではLOVEがデーマでした。
それが、見事に溢れた素晴らしい1日となり、
翌日も感慨ひとしおでした
みなさんのキャンドルも持った踊りが本当に素晴らしく、
踊りの原点

太古の時代に自然や神々に踊りを捧げていた頃って、
きっと、こんな感じだったんだろうな~と
きっと、この時に皆さんから踊りのパワーをいただいて、
クリシュナの踊りは、ステキに踊ることが出来たのではないかと、
そう実感したのでした。

みなさん、本当にありがとうございました

来年も、そんなダンスを踊っていきます

みなさまにとっても素晴らしい2016年となりますように